水の森の小屋
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お邪魔します
By あたじ
2008-05-27 23:09:30
こんばんわ
柾さんから飛んできましたぁ

今までは水晶などのキャライラしか知らなかったけど このに来て納得です

世界が出来上がってる 凄い尊敬します

またちょくちょくお邪魔しまーす

[編集]
By 水の精霊
2008-05-29 07:21:16
俺の場合、セクシーかかっこいいかになりますよ服が難しいかな

[編集]
By あたじ
2008-05-29 07:27:34
すいません 学園モノ…制服系でもいいっすかね? 自分戦闘衣とか苦手なんで(笑)

[編集]
By 水の精霊
2008-05-29 07:29:38
それは構いませんよ。
俺は水着、戦闘衣しかかけないだけですから

[編集]
By 柾
2008-05-30 14:33:49
こんちゃ〜\(^o^)/☆
遅くなってすいません(^^;

小説面白いですね!
まだデクの樹サマの中Fまでしか読んでませんが、いいですね!
ちょくちょく読ませていただきますね(*^^*)

てかキャラ多いですね!!
黒羊の方じゃ見られないイラストもいっぱい見れて良かったです(*^^*)

リンク繋げてもいいですか!!?


あと、あたじさんの描いた水晶たんの制服姿のイラストの全身バージョン、ばっちり保存しときましたよ♪

[編集]
By 水の精霊
2008-05-30 15:48:22
訪問ありがとうございます。

繋いでくださって構いませんよむしろ大歓迎ですp(^^)q

[編集]
By 柾
2008-07-18 04:17:32
遅ればせながら、相互リンク記念絵が描けましたので、贈ります(*^^*)

イフリートを擬人♀化したらこんな感じかな〜とか。
画像
[編集]
By 水の精霊
2008-07-18 21:20:03
柾さん、返事遅れてすみません。ムチムチ感がたまりません。構図もいいですよ

[編集]
By 水の精霊
2009-02-04 20:45:14
あたじさんへ
画像
[編集]
By あたじ
2009-02-04 21:03:04
画像確認しましたよ

現代風に描いてみるので長い耳はカットするかもです(笑)


もう少しイメージ沸かしたいので

何かありませんかね



[編集]
By 水の精霊
2009-02-04 21:23:37
もう一枚載せます
画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!