[通常モード] [URL送信]

何でも掲示板〜近況報告
[最初から全部]
[*前]
[00] コメント版
By 新屋様
2010-10-16 16:01:17
昨日、三沢光晴をバックドロップであの世へ送った、斎藤彰俊がMIYAに来ました!
いやぁやっぱ体格はごっついですわ
画像
[編集]
[92] By ぱやし
2011-05-04 11:31:31
↑の画像は被ばくするとこのようになるといった例です。
極力肌の露出は避けて手洗いうがいを必ずしましょう。

[編集]
[93] By またじろう
2011-05-07 13:13:33
原発の炉心に入っていた感じだね。


しかし古い写真だなー


喫煙してるね

[編集]
[94] By またじろう
2011-05-09 21:45:01
ヨシゲンさん

余興に名前入ってたよ

なにやるの?

[編集]
[95] By 悩める新屋
2011-05-10 13:45:10
基本、アドリブきかないので無理だと思われます・・・

やっぱたかゆきさんでしょ

[編集]
[96] By またじろう
2011-05-10 13:54:21
モノマネで登録しておいたから。

誰も何も振らないから、名前呼ばれたら自由に始めてください。


カラオケ必要かな?

[編集]
[97] By まちょり
2011-05-10 17:02:14
吉幾三

[編集]
[98] By 悩める新屋
2011-05-10 19:56:27
こんな急に出来ないですよ・・・

基本そんなにレパートリーないですし
たかゆきさんにお願いしてくださいよ

[編集]
[99] By またじろう
2011-05-12 22:29:50
それじゃ、たかゆきさんとヨシゲンで「ヒゲダンス」やってよ。

ナイフとリンゴ用意しておくから。
バケツ回しはナシで。


マジで先輩等でプロレスコントやってほしい

[編集]
[100] By 悩める新屋
2011-05-13 08:50:19
何すかプロレスコントって・・・

しかもヒゲダンスで笑いとる自信ないっすけど

たかゆきさんが吟じてれば何とかなりますよ!暴露する可能性大ですけど

[編集]
[101] By またじろう
2011-05-14 07:31:27
会場の空気、冷え込みそうだね。

なんだかんだ言いましたが、みなさんは飲みに徹してください。

飲み物代の予算、確保済みです。

そして、このトピも終了です。

次は誰がスタート切るのかな?

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!