[携帯モード] [URL送信]

部員日記
あと1ヶ月!!
By Z
性別: 
2014-02-12 21:07:53
皆さん、こんにちは。それとも、こんばんは?

はじめまして、Z(セブン)と言います。
演劇部の部長をさせて頂いています。

さて、遅くなりましたが公演日がとうとう更新されました。
詳しくは、次回公演からチェックして下さいね。

いやぁ、ここまで来るのが大変でした。
部長の仕事を覚えるのも、先輩として後輩の指導、
そして何よりこの度卒業される先輩達のお芝居を
成功させねばというプレッシャーと戦いながら
ここまできました。

あと1ヶ月!!まだまだやっていかなきゃいけないことはありますが、少しでも観に来て下さる皆様に楽しいお芝居を観て頂くよう、皆奮起して頑張っております。

残りの時間を大切に使って、公演に臨みたいと思います。皆様にお会いできること楽しみにしております。

よぉし、明日も頑張るぞ〜〜!!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!