[携帯モード] [URL送信]

歌詞【キョウ・レノン】名義

beautiful day
By キョウ・レノン
2008-11-08 23:07:32
looking for the day

君との思い出を

looking for the day

君と過ごした日々を

looking for the day

君が好きなこの花を

looking for the day

君の眠るこの場所へ


二度とは戻らない

我が青春の日々と

二度とは会えぬ君に

ありがとう

ありがとう

beautiful day

beautiful day

beautiful day

beautiful day




ありがとう

ありがとう

beautiful day

beautiful day

beautiful day

beautiful day

lalala,lalala,lalala…

[編集]

By キョウ・レノン
2008-11-11 17:36:09
歌詞の『君』は死んでるの?ってツッコミが入りそうだが…架空の人物だ。

実在はしないが…それに近い存在はいたりして。

…戦争で死んだイメージで…ラブソングとゆうよりは、ジョン・レノンを意識した曲だから…世界平和の歌だな。

【愛の太陽】はストレートに、非常に広い視野の歌詞で大袈裟になり過ぎたが…これは身近な人を失ってみたく、回りくどくした。

その方がオブラートに包む感じだし…人それぞれの解釈が出来て面白いと思って。

【太陽】みたく一方的な意見で言われたら、なんか反発したくなるし…偉そうで生意気に見えるかもしれん。年端のいかん若造が…みたいに。


それを書いたのも自分なんだけどね。

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!