[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
ワンダフル・ワールド
By ゴルフル・ダテ
疲れた体 奮い立たせ行け
声を掛け合い 前につき進め
必ず辿り着けると 信じて行け
そこに大きな 崖があるとしても
怯む事なく
手と手繋ぎ 力合わせ 同じ夢を 描き語れ
僕も 君も みんなで感じる ワンダフル・ワールド
遠くに広がる 虹のグラデーション
心をうるわす ワンダフル・ワールド
愛と平和だけ 優しさ溢れる
希望の世界だ ワンダフル・ワールド

一人きりじゃ とうに負けている
君がいるから 僕は立ち上がる
人は一人じゃ とても無力
だけど集えば 大きな力 奇跡巻き起こす
肩を組んで 声を合わせ 同じ希望 歌い叫べ
僕と 君と みんなで造ろうワンダフル・ワールド
まばやく輝く 優しい太陽
命をうるわす ワンダフル・ワールド
愛と平和だけ 他にはいらない
理想郷・楽園 ワンダフル・ワールド

[編集]
By 双一郎
3rd『GOLD WIND』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!