[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
永遠の歌
By ゴルフル・ダテ
同じ風と 夢を
この身に 感じて

「どんなに辛い事があって、そして挫けて倒れそうになっても…。君がたとえずっと遠く、ずっと遠くに離れていても…、君の存在を」

感じるんだ

目を閉じれば 流れるメロディー
まるで そう 川の流れのように
とめどなく 流れる

枯れてしまいそうな
器に注ぐよ
命の水が 命の歌が

君が 僕に くれた 元気
僕の 勇気 振るい立たせて
まるで 別人 生まれ 変わるよ
明日 からは みんなが見直すよ


「僕は今、モーレツに感動している!この感動を、君にも伝えたくて。飯も食わず、夜も眠らないで一生懸命作った…」

歌があるんだ

下手なりに心込めた
渾身のメロディー
どんな宝石より
激しく光るよ

遥か遠く 顔も知らない
君に歌うよ 感謝を歌うよ

君が 僕に くれた 力
僕も 歌う 歌で返すよ
君は 月で 僕は スッポン
僕は カメで 君はウサギだ
だけど 歌う 僕も 歌う
君も 歌う 君と歌いたい
どこに いても 通い 合える
歌う 事を 止めない永遠に

止めない永遠に

[編集]
By 双一郎
4th『GOLD WIND〜すぺしゃる・えでぃしょん』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!