[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
友達の歌
By ゴルフル・ダテ
どこに行くにも 何をやるにも
あれを買うのも ご飯食べるのも

仕事行くのも 酒を飲むのも
みんなで 一緒なんだ

時が流れ 歳をとって
中年になっても
何も変わらないんだ

つらい時でも悲しいときでも
元気を分けてくれるんだ
心の底から溢れる力の源

それが友達だ
素敵な友達さ
これが友達の唄


台詞
「あぁ、僕って本当に幸せだな!こんなに素敵で最高な仲間に囲まれて。…改めてありがとう、そしてこれからもずっと宜しくね!!」


恋をするのも デートするのも
結婚するのも 子供出来るのも

家を建てるのも 墓を建てるのも
いつまでも 一緒なんだ

時が流れ 髪も抜けて
デブになっても
何一つ変わらないんだ

楽しいときも笑えるときも
いつでも 分かち合えるんだ
体の底から 温まる本当の優しさ

つらい時でも悲しい時でも
元気を 分けてくれるんだ
心の底から溢れる力の源

それが友達だ
最高の友達だ
これが友達の唄

素敵な友達だ
最高の友達だ
ずっと友達だ・・・

[編集]
By 双一郎
1st『イレブン』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!