[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
俺とギター
By ゴルフル・ダテ
君はキレイだ とてもカレンだ
時に優しく そして激しい
君のトリコだ 僕を狂わす
君の奏でる メロディーにズタズタ

たとえこの身が朽ちて果てても
激しさ増すよ 心の太陽
かき鳴らせ 世界を揺さぶれ

俺とギター 俺のギター
奴には止められないぜ
俺の歌 熱い歌
ギターに惑わされた男の生き様


君は悪魔だ とてもキケンだ
だけど天使だ そこがミリョクだ
世界がトリコだ みんな狂わす
君の奏でる メロディーにメロメロ

たとえ地球が朽ちて果てても
止まる事ない 無限のエナジー
解き放て 銀河の果てまで

俺とギター 黄金のギター
誰にも止められないぜ
俺の歌 燃える歌
熱いギター 焦げるギター
だけどギター 俺とギター
止まぬギター 止まぬ歌
されどギター 所詮ギター
弦が切れたら全てが台無し


さらばギター あばよギター
だけどギター 張り替えるよ
だからギター 俺のギター
今少し 休んでおくれ

[編集]
By 双一郎
3rd『GOLD WIND』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!