[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
GO
By ゴルフル・ダテ
バカにされても気付かない パーだから
気にしない 心に留めない
夢は大きく果てなく キリなし
広がるよ 恐れを知らず
つまづいて ずっこける だけどまた
立ち上がって 進むよ
身の程を わきまえず
限界さえ わきまえない
一心不乱に走り続けろ Go Go×2
脇目もふらず走り続けろ Go Go×2

コケにされても 動じない ワガママ
ふてぶてしい 態度がでかい
だけど何だか 憎めない どうして?
羨ましい 憧れちゃうよ
醜いよ マヌケ面
だけど眩しいよ 頑張る姿が
動き出す 無意識に
無駄な事だと 分かっても
一生懸命に走り続けろ Go Go×2
よそ見をするな走り続けろ Wow Wow Wow
叫べ Go Go Go
Let’s Go


不思議だな 清々しい
根拠がないけど 出来ると思うよ
見つけたよ 無くしてた
昔の夢と子供の心
一心不乱に走り続けろ Go Go×2
息が切れても走り続けろ Go Go×2
一生懸命に歌い続けろ Wow Wow×2
鼻血が出ても歌い続けろ Wow WowWow
叫べ Go Go Go
わめけ Wow Wow Wow
Fever


[編集]
By 双一郎
3rd『GOLD WIND』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!