[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
ストレート
By ゴルフル・ダテ
何年ぶりだろうか こんな苦しい気持ちは
だけども熱いよ 想いが

とめどなく溢れ出る 日に日に強くなる
いつでもよぎるよ 眩しい笑顔が

あ〜ぁ 神様どうか教えておくれ
あ〜ぁ これこそまさに
恋する気持ち

あなたの事が好きでたまらないから
僕はやれるよ 何でもやれるよ
あなたの事が好きでたまらないから
僕はやめるよ 煙草をやめるよ


いくつになっても 忘れなれないね
甘くて酸っぱい 不思議な気持ちは

夢から覚めても 想いは冷めない
周りが見えない 君しか見えない

あ〜ぁ 神様願いを叶えておくれ
あ〜ぁ ダメ元 伝えよう
愛の言葉

あなたの事が好きでたまらないから
僕は痩せるよ お菓子をやめるよ
あなたの事が好きでたまらないから
僕は走るよ 止まらず走るよ


止まらない 熱い想いが
貯まらない お金が


あなたの事が好きでたまらないから
僕は懸けるよ 命を懸けるよ
あなたの事が好きでたまらないから
僕は死ねるよ 命を捨てるよ

[編集]
By 双一郎
4th『GOLD WIND〜すぺしゃる・えでぃしょん』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!