[携帯モード] [URL送信]

歌詞【ゴルフルズ】名義
ダイエット
By ゴルフル・ダテ
これを食べる それも食べる
あれも食べる 食べてばかりだ
どんどん太る ますます太る
死ぬ程太る 『動くのしんどいな〜』

このままでいいのか?
駄目じゃん 駄目に決まってんじゃん
これで良い訳ない
やるじゃん やるに決まってんじゃん

一日三食 キチンと食べるよ
お菓子のかわりに 水だけがぶ飲み
夜食は駄目だよ 苦しい事だが
僕は痩せるよ 意地でも痩せるよ
ダイエット!


肉まん食べたい ラーメン食べたい
死ぬ程食べたい 死ぬのは嫌だけど
グルグル鳴るよ クルクル回るよ
意識が消えそう 自分に負けそう

『少しぐらいイイかな?』
駄目じゃん 駄目に決まってんじゃん
『一口だけでもさ…』
無駄じゃん 努力が無駄じゃん

君ならやれるよ 必ず痩せるよ
絶対出来るよ 素敵になれるよ
一緒に耐えよう 僕達痩せよう
本気で痩せよう 骨まで痩せよう

痩せたらモテるよ めちゃくちゃモテるよ
世界が変わるよ この世は天国
誰もが夢見る 誰もの願いだ
みんなで痩せよう みんなでガリガリ
ダイエット!

[編集]
By 双一郎
3rd『GOLD WIND』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!