[携帯モード] [URL送信]

歌詞【双一郎】名義

黄金の風2〜GWU
By 山田一朗
幾つの年月と季節が 通り駆け抜けただろう

この道見る影無く あの頃の思い出は今何処(いづこ)

やわらかく吹く風よ 記憶を運んで天に舞う

僕らが歩いて みんなで描いた
世界に1つだけの物語を
ずっと胸にしまって生きるよ
離れて別れても

僕らが交わして みんなで誓った
誰も知らない永遠の約束
ずっと破らず守って生きるよ

いつまでも友 果て無き友情



今では世界も世代も まるで変わり果てカゲロウ
この身は朽ち果てても 朽ち果てぬ
絆固く繋ぐ不変のソウル

はげしく吹く風よ 余計な迷いをはじけ飛ばすよ

僕らが夢見て みんなで語った
世界で一番優しい希望を
今も胸に抱いて生きるよ
馬鹿だと言われても

僕らの望みは みんなの幸せ
哀しみのない永遠の喜び
ずっと祈り願って止まないよ
年老い倒れても


吹き止まぬ風 色褪せぬ輝き
永久(とこしえ)に続く 感情は友情

西から東へ 北から南へ
海の果てから銀河の果てまで
限りなく溢れる 友情は愛情

[編集]

By 双一郎
3rd『風と友に捧ぐぜ〜友達ベスト』収録

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!