[携帯モード] [URL送信]


v(・∀・*)
By 美幸
2006-11-07 16:01:32
karkoさん!
HP堪能しました。
『karkoさんの店は何屋さんなんだろぉ?』と思っていた私でしたが納得納得!これから忙しい時期と言うのも納得納得(*^^*)
このお店で飼育されてるんですよね?
更新楽しみにしてまぁす!

[編集]

No Title
By ◆管理人karko◆
2006-11-07 16:11:55
ふふ
美幸さんみーつけた…って書いて送信ボタン押しちゃった〜
連書きスマソ

こっちはベタネタがないけど、ベタは全てお店の敷地内で飼育しています。

今日は先日、コンテストで入賞したサクライ君と若い嫁で産卵しました〜


美幸さんのBLOGもゆっくり拝見させていただきますね

京都に来られた時は是非遊びにいらして下さいね

[編集]

By 美幸
2006-11-08 00:55:45
えっ!
あの子はサクライ君言うんですか?ますます混乱!!(゜ロ゜ノ)ノ

詳しくは泰さんの交流掲示板に書き込みました(>_<)
よっちゃんさんにもブログ見付かっちゃいました!

神輿の方の画像ではバンバン顔を出してます(^-^;時間に余裕が出来たら見てみて下さいねm(__)m

寒くなって来ました。風邪などひかないように…。お仕事頑張ってください。

[編集]

No Title
By ◆管理人karko◆
2006-11-08 01:06:30
カズさんとこに貼ったイエローってどれだろう…???
だいぶ昔なんでよくわからにゃい…
これかな?

美幸ちゃんはどれだろう???と考えながら見てましたよ〜

ベタ日記と掲示板は非公開で運営してます。日記…というかアルバムというか繁殖記録なのでこちらならお見せ出来ますよ。
非公開なのでメール下さればURL送ります

神輿って、あちこち担ぎにまわるの?
ギャル神輿とは違うのかな?
すみませんほとんど知識なくて許して…

[編集]

By 美幸
2006-11-08 12:28:09
おはよ〜ございます!

お昼時、karkoさんは忙しい時間ですね。

σ(・_・)はというと
★会員編★の休憩中のみんなの所で4枚全部に写っておりやす(^o^ゞ

カズさんにも見付かっちゃいました。深夜によっちゃんさんの日記読んで大笑い!

神輿は4月〜11月まであちこち行きますよ。ギャルでは…《女子部》って言い方すると《婦人部だろッ》って突っ込み入るくらいに主婦と×イチの集まりでし(--;)

メール、早速送ります!
携帯だけど大丈夫でしょうか( ̄□||||!!


[編集]

No Title
By ◆管理人karko◆
2006-11-08 15:53:02
メール届きましたよ〜
~ヽ('ー`)ノ~
返信しておきました!

多分これがそうかな?と思ったのでアタリだと思う!
祭り半纏が似合うべっぴんさんだ〜

こちらはお祭りといえば祇園祭り!
機会があったら遠征してきてね。


[編集]

By 美幸
2006-11-08 17:58:11
今、カズサンの所も書き込み完了!ご心配おかけしてすみませんm(__)m

青い手拭いを頭に乗っけてるのが私でした(^-^;
神輿関係者には全く♀に思われてません(--;)

今のベタ環境を変えようと思ってます。今の状態は悪すぎなので

京都に行ってkarkoさんに会いたいなぁ。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!