[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆ 戻る
[返信する]

By kyo
2013-04-17 21:20:15
レールガンとおれいもは見たよ。
レールガン→おれいもの順で見たから作画に違和感が生じた。
レールガンは最後かっこよかった気がする。
Android
[編集]
By Z
2013-04-18 14:24:39
なんで無能力者がシャシャリ出てるんですかねえ(憤慨)
Android
[編集]
By kyo
2013-04-23 23:07:49
でたでたwww
pc
[編集]
By Z
2013-05-03 12:41:37
今期面白そうなのが多いのにショートカットして見ちゃうな

時間が欲しい
Android
[編集]
By kyo
2013-05-08 21:36:12
密林でアルティメットまどか57%OFFポチりそうになったが、が、我慢した。(2回目)
Android
[編集]
By Z
2013-05-12 10:25:56
大須らへんの店とかどうすか
Android
[編集]
By kyo
2013-05-18 13:11:35
な?
佐天さんの天使具合
pc
[編集]
By Z
2013-05-18 13:56:16
え?ちょっとごめん
本気で喋ったシーン思い出せないんだけど....
Android
[編集]
By kyo
2013-05-19 12:31:10
本当に酷いな。扱いが。

かつーんにオリコンで勝っちゃう奈々×西川
凄すぎワロタ
Android
[編集]
By Z
2013-05-19 12:57:58
けっこうスルメ曲ね 口ずさんじゃうわ

その曲がOPのヴァルブレイブがギアス脚本と一緒の人とか信じられん。ギャグ&超展開 おまけロボバトルくらいのクソアニメ(誉め言葉)

EDもアンジェラで結構いいし
Android
[編集]
[*前] [#次]
[43-52表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!