[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆ 戻る
[最初から全部]
[*前]
【そのフラグ】パチンコ・パチスロ総合スレL【全力で見逃せ!】
By kyo
2012-06-18 08:00:20
イエス・ユア・ハイネス
Android
[編集]
By Z
2013-03-09 23:08:37
フリーズ単発天国なしワロエナイ

マジでおまるの小宇宙はアリ以下だわ!!
Android
[編集]
By Z
2013-03-14 00:27:04
動画みたで!神曲出オチで爆笑だわ

流石のプロの存在感

Sさんは場所取りかな?
Android
[編集]
By Z
2013-03-14 23:34:04
ワンパチで乱数調整したあと500円で猪木の極非常識でレバ確当たりをヒットさせたで!!

22時くらいだから閉店コースウマーのはずが道なし3連、、、

当たりは取れても伸びない出ないでじり貧
Android
[編集]
By kyo
2013-03-31 00:10:15
どうもkyoちゃんです。

エヴァンゲリオンART

8000G回してみての感想・勝ち方
無理ゲーです。
勝ち方は、まず、何とかしてARTに入れます。
そこで軽くグリーンアポーを2,3回引きます。
そのリンゴでレベル3ぐらいまで上げてregを引きます。
そのregで軽く押し順を5回ぐらい当てます。
→レベル5になって覚醒します。
覚醒中にbig引きます。
big中のベルが全てアップルに変わるのでゲーム数がたくさん乗ります。
これぐらいしか勝ち筋が見えませんでした。
おそらく高設定でした。
通常時からの初当たりが弱子役からとか高確じゃなさそうな所から入ったので。
ボーナスは6の確率を軽く凌駕してました。
れぐの押し順当てからART当選率に設定差があるのでは?と思うので、れぐ8回入賞の5回当てでART入。れぐ終了後当選を告知せず、潜伏からの突入だったので5回当てはART当選確定ではないと思います。
レポート終わります。
pc
[編集]
By Z
2013-04-01 15:40:35
よう打ったな。ビックリだわそんなに回して

打ちたいのに打てないなエヴァ

サイトで勉強しても打つ気が起きない、、、
Android
[編集]
By kyo
2013-04-01 22:20:44
新☆台☆入☆替
戦国乙女2
神台だからね。
pc
[編集]
By kyo
2013-04-04 22:15:41
速報
マジハロ復活
Android
[編集]
By Z
2013-04-11 00:00:51
閉店前だってのに猪木で潜伏当たり→潜伏当たりでイライラしてる時に単図柄をナナちゃんがキックで7に変えてくれてイキそうになったわ。
無事闘魂入りナナ保留来て内心ガッツポーズして卓球に発展して、まさかの転落で逝きましたわ

時短中ナナちゃんと砂浜に文字を無事書けて、また卓球でヒヤヒヤしながらも何とか10R当たりを引き、プロレスに変更して速度重視な気分にしたのに案の定ハマりやがって、ギリギリ道ボ引いて閉店。


なんだかなぁ
Android
[編集]
By Z
2013-04-12 14:40:56
エヴァART初打ちしたがよくわからんね

青7が見えないね 目押し要らないんじゃないのかよ!!
ゾーンとか関係なしにARTとかボナくるし俺にはさっぱりや
ボナが軽かったから上手いこと1000枚いかないくらい出た。


閉店猪木はマサ斉藤で復活当たりして闘魂入れるというのを25分に当てた。
超道じゃないけど保留連のお陰で捲りおけ
Android
[編集]
By S
2013-04-21 11:15:29
5スロを2人で総投資4万円使うって…


次のスレお願いしますっ!kyoちゃん!
W65T
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!