[携帯モード] [URL送信]

☆一般雑談掲示板パターン1☆ 戻る
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
【不死虫】ゲーム関連スレF【にが虫】
By @kyo
2011-01-05 15:03:02
ピカチュウ おぎゃ?
W54S
[編集]
By kyo
2012-10-09 20:46:47
ハッサム マンムー バンギ ガブ ウルガ

ランダムで同じやつしか見ない。同じ対処の仕方をするから面白みがない。にわかは相手にならんよ。
pc
[編集]
By kyo
2012-10-13 02:15:03
気分を変えて、bw2チャンピオンアイリスパーティでランダムフリーに潜ってみた。
リュミス(ボーマンダ)
シンカ(オノノクス)
DDF(サザンドラ)
LOVE+(ラプラス)
シャフト(アーケオス)
ソクラテス(ボスゴドラ)

格闘弱点が多い。格闘を半減出来ない。タイプの偏りがヤバい。大体、5戦に1勝出来ればいい方。無理ゲーだった。
Android
[編集]
By kyo
2012-10-14 13:08:26
やってみようシリーズ第2弾
ブイズパーティでランダムフリーに潜ってみた。

える(サンダース)
ゆきほ(シャワーズ)
ほむら(ブースター)
リーファ(リーフィア)
すぐは(グレイシア)
ユフィ(エーフィ)

アイリスパほどは辛くないものの、物理ATがほむらしかいないのでヒードランがとてつもなく重かった。本当に考えて選出、技選択しないと軽く詰む。毎回全力で疲れる。勝率は五分五分くらいかそれ以下。マンムーガッサとかくると本当に読み勝たないと無理。地面の一貫性。ブラッキーもいるがどいつを抜けばいいかわからないのでブラッキーがベンチだった。
Android
[編集]
By Z
2012-12-15 15:43:51
ドラクエ7いいなあ

ストーリーはドラクエ中一番やな
Android
[編集]
By kyo
2012-12-15 22:21:31
7以降は手つけてないんだよなぁ
3DSで出るんだっけ?買ったとしてやる暇があるのか否か
pc
[編集]
By S
2012-12-21 00:24:06
3DS LL(ブラック)が15kで売れた〜♪結構高値で買取ってくれるのね。ゲオもお宝も買取値段変わらなった。
W65T
[編集]
By kyo
2013-02-06 21:23:31
ぜったい遵守☆強制子作り許可証ぱらだいす!! 〜嗚呼、素晴らしき孕ま世界〜
発売日:2013/03/29
ジャンル:いつでも、どこでも、誰とでも、エッチができるAVG
原画:2-G、熊虎たつみ、あにぃ
シナリオ:尾之上咲太、遊真一希、六月の玉子、須々木鮎尾、坂本星日
ボイス:御苑生メイ(有栖川天音)春河あかり(綾瀬幸子)このは(犬塚小春)花南(伊吹恋)佐藤遼佳(如月刹那)佐倉もも花(東城柚葉)飯野汐里(リオ・ヴィオーラ)朝香ナツ(エルザ・クレイブン)RUKA(天童瑠璃)
pc
[編集]
By Z
2013-02-07 11:43:45
2みたいなもんか
Android
[編集]
By kyo
2013-06-11 23:50:05
XYにて新タイプフェアリー追加。
どんな立ち位置になるのか不明だが、サーナイトがフェアリータイプらしい。
エスパーからフェアリー単体になるのか、フェアリーエスパーになるのか知らんがこれは期待だな。
10/12はよ。てか予約せな。
Android
[編集]
By kyo
2013-07-27 22:24:25
今2525で騒がれてる?
ポケモンBW2最強実況者決定戦
決勝トーナメント進出者
@しいな
タイティ
YouTaro
ELEZY
@むつー
てのり
暇士
サミダレ

知らない人も結構いるが読みが凄い人多いので予選以上に期待してます。予選では謎の72分の対戦動画が上がったという異例の事態が発生しただけに期待しております。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!