[携帯モード] [URL送信]

オリキャラ投稿板
[返信する]

[000]
オリキャラ二人目
By ルファイト
性別:♂ 年齢:23 所在地:北海道のどこか
2010-09-10 13:00:04
名前:月影 夜葬(つきかげ やそう)
CV:上田祐司(劇場版ナデシコのアキト)
性別:男性
種族:吸命鬼(ライフスキュラ)
年齢:外見22歳(精神的にはかなりの年齢だが不明)
身長:171p
体重:54Kg
容姿:髪は根元が黄色で先端は黒い瞳は深紅
知性:かなり高い。ただし満月時はかなりキレやすくなる
誕生日:2/1
血液型:不明
性格:戦闘者らしくクールで周囲から冷たく映るが相手を思いやるからこその冷たさ
だが平気で斬り捨てる冷徹さも併せ持つ
出身地:地球 ロンドン所属:無所属
役職:アルトルージュ世話役兼護衛役
彼女の外出には必ずついて行く
階級:特になし
趣味:ケーキ作り
好きなもの:底にザラメが残る長崎カステラ

嫌いなもの:時計塔魔術師、埋葬機関
好きな色:深紅
虹備考:アルトルージュ第一主義だがアルクェイドとの衝突は流石に事前回避するようだ

関係
アルトルージュ
瀕死だった夜葬を拾い治療を施した
以後親愛を持って夜葬は彼女に接するようになる
端から見るとロリコンだが誰も口にはしない

シエル
埋葬機関内にて唯一親しい人物
似たような境遇だったせいか互いに見逃しあい情報交換をしている

武装
双月刀-陰-(小太刀)
双月刀-陽-(小太刀)
命葬血刃(短剣)
飛月刃(投げナイフ)
F01A
[編集]
[001]
By ルファイト
性別:♂
2010-09-10 13:08:07
覚醒夜葬
通常時との変更部分のみ記載

武器
双月刀-輝刃-(小太刀)
飛月刃(投げナイフ)


能力
次元を支配程度の能力

ステータス評価
耐久:A〜S
攻撃:S+〜SS+
防御:A-〜S
知能:A〜S-(知識)
機動:SSS
勘:S
妖力:A〜SS
空中戦闘:A〜S

吸命鬼覚醒した夜葬
髪が黄色に染まり瞳がライトイエロー、顔に紅い紋様が浮かび背中に一対の翼が具現化する
能力が軒並み上昇
能力値が変動するのは夜葬自身が能力を制御しきって加減しているため
軒並みの能力が上昇している
防御、耐久は本来は覚醒前と変わらないのだが血に溶けた賢者の石による再生能力が凄まじく瞬時に再生する
次元眼による転移能力が強化されておりほぼ距離の概念が無くなった

能力は月の形に影響される
新月 → 満月 → 三日月 → 半月 の順で新月時が強く半月時が弱い
ただし弱くなるのは魔力で刀術は弱くならない
また満月時の覚醒は暴走の危険もある
F01A
[編集]
[#次]
[1-1表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!