[携帯モード] [URL送信]

オリキャラ投稿板
[返信する]

[001]
里菜続き
By ルファイト
性別:♂ 年齢:23 現在地:日本
2010-06-03 20:16:12
関係
アユム・ククルギ
同じ闇の書被害者
ただし考え方が全く違う
アユムは憎んでいるが里菜はあくまで闇の書が元凶であり現在の主ごと封印するのは間違いだと思ってる
弟のように想っているが同時に異性としても意識している


闇の書
夜天の書だったころに一族から主だった者がいるため構成プログラムを把握しているが防衛プログラムの妨害で修復出来ずにいる
またマテリアル三基の存在も宿命から解き放ちたいと思っている



武装
"翼刀"スメラギ
翼を模した魔力刀
イメージはビィトの砕牙であるあの翼の剣
刀身は自在に伸縮する



退魔神剣
払い抜け→切り落とし→蹴り→翼刀から魔力刃を放ち乱れ切り→突き抜け
のコンボ
魔力刃に退魔能力があり魔法を無効化する
P01A
[編集]
[1-1表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!