[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[00] SS投稿板。
By フーコ@3BB5FA9B
2008-10-24 16:41:39
こちらは、PSO、PSU等PSシリーズ関連の写真投稿版です。
公式の物、公共の物、写真の撮影や投稿が禁止されている物、PSに関係の無い物等の投稿はご遠慮下さい。

[編集]
[01] By フーコ
2010-04-26 17:32:24
更にボルみずきん悪魔羽付き。
画像
[編集]
[02] By フーコ@3BB5FA9B
2010-04-26 17:30:22
みずきん>
カスタム少女はガチで有料パッチ欲しくてたまらんw
どーしたもんかのw

昨日も絵茶中ひたすらカス子で遊ぶどんだけw

ボルみずきん作ったなんて言えない。
画像
[編集]
[03] By みずきん
2010-04-19 00:00:29
珍しくPCからカキコー><

フコたん>
カスタム少女良いなー!
先日体験版を落としてやってみたけど、なかなか面白かった…!!
すぐにパッパッと衣装が変わるのが良いよね><
破廉恥なシステムもぶっちゃけ使った事無いけど、構図の勉強に…ゲフンガフン。

テセラ会長>
FEZ画像有難うございます^^
そんな…まさか…マッコイ様がリストラだなんてー!!!!
何でアフロが無いんだFEZ。
新2代目さんを見た途端、某半熟英雄のムーンマッスルさんを思い出したのは内緒にして下さいw

グレモリー番長>
お久し振りです!
この度はグレさんもFEZ画像有難うございます。
FEZって本当にキャラのグラフィックがかわいいですよね♪
なまじ顔グラが可愛い系だから、破廉恥度数が半端じゃないですw
ドット絵風…これも何だか味があって良いですね!!

本日の添え付けは某ラグナロクオンラインのマイキャラ。
画像
[編集]
[04] By フーコ
2010-04-18 17:00:07
あれ?
FEZやってたんじゃないの?( ̄□ ̄;)
画像
[編集]
[05] By テセラ
2010-04-18 16:16:39
FEZは基本的に装備にリアルマネーかかるからやめとけ

[編集]
[06] By フーコ
2010-04-17 23:58:00
ぐれさん>
こっちではおひさあああ!!(;□;)
忙しくてもう全く来てないのかと思ってたよ…!(T-T*)泣

そして流石はE.R.O.担当!
衣装がけしからん!!いいぞもっとやれ!!(←

これは私も負けずにFEZでキャラ作るしかないですね!φ(.. )ぉ?
画像
[編集]
[07] By 追撃グレモリー
2010-04-17 04:56:17
先ほど上げた写真を加工してドット絵にしてみますた
雰囲気出てるかな?

ちなみにキャラクター名は当然、グレモリー(笑)
画像
[編集]
[08] By 久しぶりグレモリー
2010-04-17 04:51:29
てせらんが上げてたので
負けじと上げてみました。
全力工務店のE.R.O.担当としては黙ってはいられない(謎)
画像
[編集]
[09] By フーコ
2010-04-16 23:59:46
会長>
何これ萌える!!(゚Д゚*)

2ndは…どうしてこうなった!!w
武装錬金を思い出したのはきっと私だけw

最近カスタム少女のフコが可愛いすぎて生きるのが辛い…
画像
[編集]
[10] By テセラ
2010-04-15 23:30:07
アフロがないため、マッコイはいない
二人目はこうなった
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!