[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[返信する]

[00] マイキャラ紹介
By フーコ@3BB5FA9B
2008-08-09 23:42:19
あなたの素敵なマイキャラを自慢しましょう。
SS、イラストの投稿も大歓迎です。

[編集]
[01] By セツナ
2010-08-31 06:47:48
マイキャラの全身写真です(o^-^o)

右上
・セツナ(ブレイバー)
私の分身。カッコイイキャストと素敵なおじ様が大好き。フロウウェンをこれでもかと溺愛


画像
[編集]
[02] By セツナ
2010-08-31 06:44:04
フーちゃん&みずさん>
だいぶ遅れてしまいましたが、PSPo2のマイキャラを描きました!;
雑ですみません(汗)
衣装は仮になるかも知れません(;^_^A

左上
・アース(ハンター)
ぶっちゃけフr(殴)
わけあってガーディアンズをやめ、フリーの傭兵になっていたがエミリアを助けたことをきっかけにリトルウィングに所属することに。相変わらず無愛想のくせにお世話好きのお人好し。アースは偽名で本名は【ジン】。でも相変わらずガーディアンズのみんなからは【フロ】呼ばわり(笑)

左下
・ルイ(フォース)
まだまだ見習いフォース。本当はガーディアンズに行きたかったが、周りから反対を受け諦めていた。アースとエミリアの出来事に巻き込まれ、アースが面倒をみることを条件にリトルウィングに所属することに。明るく前向きな子


PSUでも作ってるキャラなんですがあまり出てきてないので分かりづらいですが、昔の落書きでカーツさんとキャッキャッしてたあの子です(笑)(右下参考)


画像
[編集]
[03] By 牙狼刹那
2009-06-27 18:41:50
こんばんは(^^ゞ

なんだかんだで私のサイトが一周年となりました(^^;あんなサイトがここまでよく生きていたなと思います;

ガッシュのアニメは見たことないですが、兄が動画でベリーメロンの歌でマガシが出ているものを発見したのがきっかけでベリーメロンを歌いだしました(笑)若本さん歌歌ってたんだと最初は思いましたが(笑)

リラにとってマガシは萌えのなんかでしょう(笑)それでフロが将来が不安だと思っていたらいい←

みずきんさんのリクエストで私のマイキャラの服を貼っておきますね(^^ゞ



画像
[編集]
[04] By 牙狼刹那
2009-06-19 01:01:59
若本ボイスキャラ紹介します(^^;


【WM】
通称【ダムさん】異名は【黒狼】。武器は斧(ゲームでもしたいorz)元同盟軍だったが、気に入らなくてやめる。現在、どこにも属さず、気ままに惑星をぐるぐる回ってる。フロとは腐れ縁で真面目なフロとは違い、不真面目で性格も悪い。基本、フロは財布(…)しかし、たまにリラ達を助けることがある。
学園パロでも一応株式パルムで働いているが、滅多に出勤しない。
学園パロでもフロは財布(^^;
フロはダムさんに会う度に嫌な顔します。
ちなみにブルァァァは言いません;
口ぐせは「貴様らへの死のカウントゥダゥンだ」



画像
[編集]
[05] By みずきん@586084FF
2009-03-01 02:03:25
PSZのミヅキ貼り付け。

PSO、PSPoは黒服キャラ、PSUに関しては全身真っ青、
それがどういうワケかPSZではうさ耳白服キャラに。

本名不詳、経歴不詳、年齢不詳、
最近のマイブームはカイの兄貴やサリサやオギをエターナルタワーに連れ込む事。

お気に入りの武器は番長から頂いたみっくみくのネギと、ファミ通経由で手に入れたカドゥケウスの杖。

…最近、カラミティソウル(鎌)とかクレセントキャスト(月っぽい形の杖)をゲットしたいが為に、色々模索中。

フコ隊長>
ゼロのは…多分地球、又の名をコーラル…で良いんじゃないかな…?
後は月とか
画像
[編集]
[06] By フーコ@3BB5FA9B
2009-02-25 08:57:14
PSZライム。
フーコがまさかのハニュエールになったんで、あんだけ拒否してたフォマールに転職。

全身紅でロングスカートになったにも関わらず本人は至ってお気楽モード。

…と言うかFOやる気ねぇだろw(^^;)
ハンター寄りのオールマイティ型でホウキで撲殺魔女☆
みずきんに貰ったお気に入りの苺ブッ刺しスピアで今日も火の中、雨の中。

最近スカルソーサラーが非常に欲しくて再びPSPoに浮気気味。
PSPoライムLv80、レンジャーLv7…先は遠い。

…そいやラグオル、グラールときて、PSZは何て呼んでるんだっけ?
画像
[編集]
[07] By フーコ@3BB5FA9B
2009-02-10 20:10:12
PSZフーコ。
ライムがまさかのフォマールになったんで、自分がハニュエールに転職。
スタイリッシュな青と黒で決めているが、中身は相変わらずのヘタレぶり。
ヘリオンの楯に隠れては、腹話術で会話する術を身に付けた。

最近のお気に入りはぐれさんに貰った砲剣ブレイドカノン。

キャラクリのカラーバリエーションの少なさにプチ不満を抱き(そこ超重要)、PSPoに浮気してたりなんたり。

基本、のんびりまったり。

…そいや何でPSOのID復活させなかったんだろう?
画像
[編集]
[08] By 牙狼刹那
2009-02-04 11:13:40
書ききれなかったフロの設定を投下します(^^;


【ジン(通称:フロ)】
オタク兄妹を世話するキャスト。仕事は大手企業【パルム】でカーツ部長の下で働いている。無口で無愛想なところはあるが面倒見がいい。フロはリラが勝手に付けた名前で何故か周りの人からもそう呼ばれている。二人の世話をしたり、ルイと遊んだり、カーツさんの愚痴を聞いてあげたりとかなりの苦労人。噂では、元は人間だった話が出ている。





[編集]
[09] By 牙狼刹那
2009-02-04 11:11:22
必殺【顔だけコピックの術】!塗り方が変になったorz
学パロの設定を何となく投下します♪

【リラ】
伝説となっている赤白師弟を心酔している生徒。普段大人しいが、いざ赤白師弟の話になると熱く語って一歩間違えたら朝になるほど喋る。(たまにフーコさんとみずきんさんが巻き込まれる(笑)趣味はショッピングとコスプレ(どっちもオタク関係)文化祭の時、リコのコスプレして周りの人のド肝を抜いた。
ちなみに鞄の中は赤白師弟グッズでいっぱい。カイとは兄妹である。

【カイ】
真面目人間で勉強もスポーツも優秀な生徒。しかし、大のゲーマーで暇があれば一日中している。ほとんどのゲームが好きだが最近はW○iにハマっている。表情はほとんどが無表情だが言うことは周り人間を驚かす発言ばかり飛ばす。たまにイーサンとヒューガとゲームしている。口では言わないがリラのことを大事に思っている。


画像
[編集]
[10] By カティア
2009-01-29 07:41:23
マイキャラのイメージをば、、、
少し前のなのでカティアの髪型が違ったり、
ユウキの髪の毛の色が違ったりしてますが、、、
昨日やるつもりで寝てしまったのは内緒
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!