[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[返信する]

[00] 雑談スレ7
By フーコ@3BB5FA9B
2011-04-11 04:12:38
ファンタシースター関係から腹筋崩壊まで手広く話をしましょう。
相手のカキコを引用したいときは編集からコピーが可能です。

[編集]
[01] By みずきん
2013-03-26 18:29:07
ほえねこさん>
こんばんは!お体の方は大丈夫でしょうか…(´д`;)
最近、だいぶ暖かくなってきましたが、またいきなり寒くなっちゃうのが何とも辛いですね…orz

PSO2>
vitaも少しお安くなりましたので、私も今度お給料が入ったら…と狙っております♪
今からあんな服とか着せたいな…と妄想とワクワクが止まりませんw
最近はPSOをコツコツプレイされているのですね!
私もちょっと前、新しくキャラを作って低レベルクリアーとか目指そうと思いましたが、胃が痛いキリキリプレイはやりたくないので、通常プレイになってしまいましたw

ニトロさん>
お久しぶりですー!
イラストフェスティバルのイラスト、見て頂き有難う御座います…!
他の方々の素敵なイラストの中に載せて頂いて…本当に感無量です(つд;`)

とび森、マイクラは色々出来る事が沢山あって面白そうですね!マイクラの昔のドット絵のようなキャラが何とも可愛らしいです。

[編集]
[02] By ニトロ
2013-03-25 01:24:58
皆さん、お久しぶりです!
みずきんさんのイラストがPSO2のホムペで優秀作とってるじゃないですか!
この絵見覚えあるって思いましたw
ちなみに私はサーバー5ラグズ?でのんびりプレイしてますよ♪

ちなみにとび森とかマイクラとかやってます!

[編集]
[03] By ほえねこ
2013-03-21 17:42:01
うおぉぉ!遅くなりましてごめんなさいっ!(;´д`)

みずきんさん>意気揚々とお店に行ってメタルマックスを手に取りレジに行こうとしたら、パソコンとvita買うからダメだと怒られました…。そんなに高くないのにね…。両方あったので、先に3をやってみます!今はコツコツPSOやってます(。・_・。)


フコしゃん>お疲れさま!無理したらいかんよ(>.<)


遅くはなるけど、PSO2参加…したい!
とりあえずvitaは買う!!



[編集]
[04] By フーコ
2013-02-18 02:37:20
ゴメン!
PC帰ってきて作業に追われたり、バイトでバタバタしてた(つд`)

返事遅れてゴメンよー!!orz
時間出来たら動画と仮面ライダー見たい所…

[編集]
[05] By みずきん
2013-02-16 21:40:38
3DS>
買うとしたらLLが良いなー♪
画面大きいし、好みの色も出たしなあ…!
ただ、買うのはvitaの方が先になりそうだぜ…w

はやぶさくんダンス>
フルまで公開されてておったまげたw
ユウキちゃんほんと可愛いなあw

メタルスラッグ>
ややこしい操作は無いけどなかなか爽快★
ただし一発死w
キャラクターのドットの描き込みぶりも凄くて、
そういう面でもうっとりしちゃうぜ…!
ただ、描き込みが凄すぎてちょっとプレイヤー、敵問わず、死にモーションがグロめな時があるけども…。

[編集]
[06] By みずきん
2013-02-16 21:33:35
ほえねこさん>
お体の調子は大丈夫でしょうか…(;´д`)

メタルマックス>
今ではどちらもお求め安い価格になっているかも…!
MM2RはMM3の不満点が改善されているので、
全体的な遊びやすさはこちらかもしれませんが、
結構序盤から自由度が高いので、少し迷ってしまうかもしれません(´д`;)
MM3は序盤から主人公が強い+序盤は結構一本道なので、慣れるにはこちらの方が先が良いでしょうか…。
後、MM2Rを先にやってしまうと、MM3をプレイするのが少しキツくなってしまいそうなので…(^^;)
って、長々とすみません;;

ワイワイワールド>
今発売されたら参戦しそうですね、スネークw
VCには配信されていませんが、携帯のアプリには
移植されているみたいです…!
ただ、版権の都合上コングとマイキーは別のキャラに
差し替えられてしまっている様です…。

[編集]
[07] By ほえねこ
2013-01-24 07:55:39
フコしゃん>

胃を、胃をやられた…っ!w

ライダーシリーズ>龍騎を…龍騎を観るんだ!そして劇場版ディレクターズカットも観るんだ!クウガとアギトは古いライダーっぽくてイイぜ(´ω`)

勇者ヨシヒコ>最近になって名前が出回ってるのに気づいた…ドラクエをパク…リスペクトするなんてわかってるね… え、実写?www

それはもう盗賊に近いような…いくら勇者様だからっていいぞもっとやれ!なんか話に聞くだけでツッコミ所しか無いよねw
よし、観ようw

サブタイトルまでw第三期は「そして伝説へ…」で決まりだ☆

ドラクエは3の女魔法使いが可愛い(何


[編集]
[08] By フーコ
2013-01-19 05:24:53
ほえたん>
入院て大丈夫かー!?( ̄□ ̄;)

仮面ライダーシリーズ>
去年の暮れ頃?から、クウガ、アギト、龍騎が追加されたよー!
観るの楽しみだ!ヽ(・∀・)ノ

勇者ヨシヒコと魔王の城>
ドラクエシリーズをモチーフにした予算の少ない冒険活劇なんだw(この場合実写ドラマ扱いなのかな…?w

例えば…人ん家に勝手に上がって壷を割ったり、タンスを調べたり…を勇者ヨシヒコ役の山田孝之さんが演じてるw
ドラクエでお馴染みのスライムとかのモンスターがハリボテだったりと色々カオスなドラマだったよ…!
去年10月頃に悪霊の鍵ってタイトルの二期が放送されたりしたw

私の中のドラクエの好感度があがった!(※但し未プレイw

[編集]
[09] By フーコ
2013-01-19 05:13:42
みずきん>
3DS>
初期購入組の私の時よりはまだ値下げされたから良い方かもよ?w

任天堂のレトロゲーとGBAソフト合わせて20本貰っても新作優先しちゃってあんま遊ぶ機会無いw(T-T*)
妹に言わせればかなり羨ましいらしいけど…価値感の違いって恐ろしいw

弦ちゃんのクラスメート達>
はやぶさくんダンスはよーつべにうpされてたのを以前見た気が…w
PC故障してから見てないから保証出来ないけどもw(^^;)

メタルマックス>メタルスラッグ>
ケータイで見たんで細かいとこは分かんなかったけども、いろんな意味でイカすゲームだな…!(`・ω・´)

建物どころか地形とか船とか壊すんだ!?wwwwってw
いやしかしあの爽快感凄まじいだろうなぁ…!w

[編集]
[10] By ほえねこ
2013-01-14 10:01:58
みずきんさん>
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

メタルマックス>このウェディングドレスでバイクに跨がってるの見たことある!
リローデッド良いなあ、キャラ可愛いしw
わざわざ動画教えてくださってありがとうございます♪

わいわいワールド>スネークは趣違いますもんねw
しかしグーニーズとか懐かしい…コナミマン!ちょっとおもしろそうですねワイワイワールド、3DSのVCにもあるのかな(´ω`)

いろいろ動画ありがとうございます!
嫁スペランカーおもしろいw




[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!