[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[00] 雑談スレ5
By フーコ@3BB5FA9B
2009-06-13 20:06:54
ファンタシースター関係から絶対領域まで手広く話をしましょう。
相手のカキコを引用したいときは編集からコピーが可能です。

[編集]
[01] By フーコ
2010-08-21 00:24:13
みずきん>
実はPSUアニメ風OPと、オンマさんを手掛けた人が同一人物だと今日初めて知ったのは内緒だ!

ついでにこないだリンク追加したとこの一つだよんw

つべデビュー>
携帯動画が投稿出来ると聞いてw

[編集]
[02] By みずきん
2010-08-20 23:09:19
フコ隊長>
この人の動画って、凄い動きが細かいよね!
タグの野性のプロにかなり同意しちゃうわ…

それにしても、いつの間にかつべデビューしていたなんて…フコ隊長、恐ろしい子…!

[編集]
[03] By フーコ
2010-08-20 22:01:34
link:www.nicovideo.jp
パシリがぬるぬる動く手書きアニメみつけた!

使用曲が、Love14…前のSS板で話してたのコレか!?

[編集]
[04] By フーコ
2010-08-18 18:20:12
link:www.youtube.com
が〜せ〜♪のアレをつべにうpしてみた。

あ、言い忘れてたが投稿した動画の全てが限定公開になってるんで、アドレスを知らないと飛べないようになってるらしい。
なので問題ナシ!w

[編集]
[05] By フーコ
2010-08-14 09:05:07
何となくだけど、PSO黄色いフェイクの裏技?ってどうやるんだっけ?

せっちゃんに渡した51番目の曲それなんだけど、ど忘れしたw

まぁ起動して見りゃ分かると思うけどさ。
時間無くて…(T-T*)

[編集]
[06] By フーコ
2010-08-12 09:35:31
携帯からつべアカ取ったw
何をしているんだ私は!!w
携帯動画をうp出来ると聞いて…orz

うpは基本的に限定公開設定で行くつもり。
link:www.youtube.com
ばーじょん2

せっちゃん>
謙遜するこたねぇってw
これからPSPo2三昧の毎日が待ってるぜ!w

[編集]
[07] By 牙狼刹那
2010-08-04 01:33:28
皆様こんばんは!挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが新たに管理人として入れて頂きました牙狼刹那です!フーちゃんやみずさんようにファンスタの知識や絵の才能もないですが、頑張っていくのでよろしくお願いします!!

☆ほえねこさん
はじめましてほえねこさん!(o^-^o)
自分、オンライン経験がありませんが新しい武器が手に入るといいですね!(*^o^*)私も一人ヒューキャストがいますが、いまだにエピソードUのアルティメットや坑道に行けてません…(汗)

[編集]
[08] By みずきん
2010-08-01 03:39:21
久々にカキコー!!
…何だか色々本当にごめんなさいTT

ほえさん>
心の座クリアーおめでとうございます!!
封印ノダチは手に入りましたでしょうか…?
ゲットしたら…僕に見せてね!約束だよ!ねこ!!
(洋画に出てくる少年風に)

フコ隊長>
それじゃ、フコ隊長にはお中元も兼ねてフォトンチャージ1年分をプレゼントするぜ!
キャラクター設定は特に問題ないだよー^^


[編集]
[09] By フーコ
2010-07-30 22:01:41
18888踏んだ…w(´・ω・`)
ダレカナニカクレヨ

ニューデイズ観光協会の回し者らしいぞ!(リンク先・ニコ動)
誰かこの中にお医(ry)フォルテガンナーの人は居ませんかー!!

[編集]
[10] By フーコ@寝不足ゆえの暴動
2010-07-29 02:17:02
ひたすらボーっとしてたわ…orz
最近スランプ過ぎてイヤンばかん(謎

企画のキャラ設定をボチボチ絵日記に書き出してみてるよー(*´▽`)b+
変更希望とかツッコミとかあったら遠慮なく♪

俺たちシャトリオ★の伝説は始まったばかりなんだせ…!

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!