[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[返信する]

[00] フリーイラスト投稿板2
By フーコ@3BB5FA9B
2009-01-29 01:39:15
どなたでも大歓迎の超敷居の低いイラスト投稿板です。
盗作は投稿しないで下さい。
線画、ラフ画可。落書きは誰が見ても分かるならOK。
Q禁と盗作と良く分からないものはやめてください。

[編集]
[01] By セツナ
2011-06-23 20:31:50
pspoの頃とpspo2iの頃のメカフロ。こういうギャップが好き(*´∇`*)vV
画像
[編集]
[02] By セツナ
2011-06-23 19:24:49
フロウウェンハァハァvV(*´д`*)
早くフロウウェン仲間にしたいけど、インフラできる環境がないうえ倒せる自信もありませぬ…!°・(ノД`)・°・

まさにこれは恋の試練ですね、分かります(^q^)←

画像
[編集]
[03] By セツナ
2010-12-04 16:02:24
落書きぃ
女の子が可愛く描けませぬぅ〜(T_T)



画像
[編集]
[04] By セツナ
2010-10-12 04:02:54
マイキャラ【セツナ】のハロウィンネタ(^^;
本当はメカフロバージョンとフロウウェンバージョンとあったんですが、激しく見にくいうえにつまらないのでダムさんバージョンだけ貼ってみます;

一応オバケっぽいのを着てるのがセツナです(^^;



セツナ「お菓子をくれても悪戯はするオバケ参上!!絶対にお菓子くれなさそうなうえに、悪戯したら返り討ちにあいそうなので私とデートして下さい!!!(*´Д`*)ハァハァ」


ダム「……」







数分後

セツナ「(……私が来た途端あの野郎槍持ちやがった…;グフッ)」

フーちゃん「(オバケの死体!?Σ( ̄□ ̄;))」




つまらなくてすみません(汗)



画像
[編集]
[05] By みずきん
2010-09-25 01:29:28
折角なんで描いてみた第二弾。
メットレスダムさん。
当初、4コマで夜の店に皆を誘ったのはダムさんと言う設定でした。
何だか小悪党っぽくなってしまったなあorz
画像
[編集]
[06] By みずきん
2010-09-25 01:26:32
折角なのでヌーベルさん描いてみた。
スーツの下はフリルシャツが良いななんてw
…食堂のおじさんも良いな、と思ったのは内緒にして下さい。
画像
[編集]
[07] By セツナ
2010-09-24 01:33:57
サラリーマンネタ(メット無し)のダムの髪型を変えてみたφ(..)

設定も、会社で働いているが、滅多に来ない←
噂では、実はテレビの戦隊ものに出てくる敵の暗黒騎士役をやっているらしい…。
メカフロとは腐れ縁

みたいなものに変更。


いつかネタで出せたらいいな…(´∀`)

ちなみにこっそり隣にはシグレさんがいたり…(^^;


画像
[編集]
[08] By セツナ
2010-09-24 01:26:34
みずさんの新しい4コマに思わず噴いてしまいました(笑)シグレさんやカーツさん可愛い!(*^∇^*)
そしてメカフロがいじられまくって嬉しいですv←

フーちゃんのヌーベルさんにもときめいた!
ヌーベルさん可愛いよヌーベルさん!(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず練習がてらにヌーベルさん描いてみたけど、フーちゃんどうかな?壁|^^)コソッ


画像
[編集]
[09] By フーコ
2010-09-11 20:56:14
ほえたむ宛!
遅なってごめん!はぴばすー!
link:m-pe.tv
画像
[編集]
[10] By フーコ
2010-09-11 16:36:08
せっちゃん宛!
遅くなってゴメン!はぴばすー><

link:m-pe.tv
画像
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!