[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[返信する]

[11] By ほえねこ
2013-01-14 07:14:45
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ちと入院してしまって返信遅くなりました…

フコしゃん>
バイトむりするなよぉー><;

よし観るんだ、いいぞいいぞw
あぁ〜、なんかそんなような事言ってたなあ…後半はテレビで一回しか観てないからうろ覚えw

月額千円くらいで観放題ならレンタルより安くつくもんねぇ、ポケモンverなんてあるのか!(´Д`)
ゆ、ゆうしゃよしひこ…?w

布団には魔物がいるぜ…みんな危ない!二度寝が来るぞ!!

[編集]
[12] By みずきん
2013-01-05 11:39:33
あけましておめでとうございますー!
昨年はお世話になりました、今年もまた宜しくお願い致します♪

フコたん>
どう森>
どう森は勿論、初代メタルマックスがバーチャルコンソールで配信するし、ファンタジーライフも気になるし、3DSホント半端ねえ…w
DSの頃からやりたいゲームはDSの方が多かったよチクショイ!w

弦ちゃんのクラスメート達>
ウィザードも好きだけど、何かまたフォーゼ見たいなあって思うよー…!
大文字先輩のキラーン!とかユウキちゃんのはやぶさくんダンスとか目茶苦茶久しぶりに見てぇw

メタルマックス>メタルスラッグ>
ようつべにプレイ動画あったからアドレス貼っておくねー

Metal Slug 3
link:www.youtube.com

実は私も本格的にメタルマックス3やるまで、メタルマックスとメタルスラッグをよぐ見間違えたりしたのは内緒だ…w

ほえねこさん>
メタルマックス>
なかなか独特の世界なので、お役に立てるか解りませんが公式のPVと実況動画を貼りますね…

メタルマックス3 プロモーションビデオ
link:www.youtube.com
メタルマックス2:リローデッドPV
link:www.youtube.com
メタルマックス3実況プレイ動画(byえどふみ)
link:www.youtube.com

ワイワイワールド>
申し訳ございません…残念ながらスネークはおりません…っ!!
今発売されたら確実に出そうなんですが…(´-`;)
スネークはいませんが、ファミコンでゲームを出していたせいか、キングコングのコングやグーニーズのマイキーが出てます…w
プレイ動画が見つかったので貼付けますね♪
link:www.youtube.com

最近は3DSでもファミコンのゲームが遊べる様になって、本当に便利になりましたね…♪

スペランカーはよくネタにされやすいですが、本当によく出来たゲームだと思います♪
うう…やりたくなってきた…w

【嫁の挑戦2】今度はスペランカーを嫁にやらせてみた【声入り】
link:www.youtube.com
最速スペランカー
link:www.youtube.com

[編集]
[13] By フーコ
2013-01-01 23:20:55
ほえたん>
あけましておめでとうございます!今年も宜しくねぇ!

バイトでバタバタしててオデノカラダバボドボドダー!!って感じですw
見事に寝正月してしまった元旦w

妹が響鬼さんに興味を持ち始めたりしたんで、再び観ようかなぁとかなんとか考えてたりw
斬鬼さんは、もともと余り長く生きられなかったんじゃないかな…?
私もよくわからないけどw

そのフールーのCMはポケモンverしかみたこと無いや…w
月額千円未満で観放題だったんで、ポケモンとか勇者ヨシヒコとか孤独のグルメとか色々観てたりする…w

そちらもお疲れモードかな?あまり無理なさらず!
冬は特に眠くなるよねwさすが布団の魔力恐ろしいw

[編集]
[14] By ほえねこ
2012-12-31 21:20:28
みんな、良いお年を!!(*^O^*)

[編集]
[15] By ほえねこ
2012-12-28 10:01:19
みずきんさん>
な、なんという二次災害…見つかるのを祈ってます><
生首ポシェット…?w

メタルメタル→ち、違うゲームだったのか!
騙された、アメリカめ…w だからメタルマックスを見ると不思議な違和感に襲われたのか(。・_・。)
RPGに飢えているのでもう調べます。良さそうなら買いますw

ワイワイワールド→え、それはこう、スネーク的なオヤジはいるんですか…?バーチャルコンソールもあって手軽にファミコンとか遊べますもんね♪
スペランカーやりたいなあ

[編集]
[16] By ほえねこ
2012-12-28 09:50:37
フコしゃん>
響鬼さんは大人だよねぇ…斬鬼さんが死んだ理由がなぞだよね…古傷は膝だったはず…w

剣は歌が良いよ!とにかく歌が良いよ!!w
アトハアマリオボエテイナイ…
そのフールーてのはオダギリさんがCMやってるやつかい?

六時に目が覚めて八時頃寝てしまうこの不具合w

そんな良いのかメタルマックス…DSか何かのやつ調べてみようかな(^○^)

[編集]
[17] By フーコ
2012-12-27 01:51:32
みずきん>
どう森>
ほほ、構わんよwまぁ機会があったら是非w(^-^*)

弦ちゃんのクラスメート達>
なん…だと…(○△○;)
かなり個性的な面々がライダー部やってたから、どういう経緯があったのか非常に気になるとこだったけどもw
早くhuluで配信されないかなぁw

メタルマックス>
横スクロール…?メタルスラッグ…?(・w・)

ほえたん、私はみずきんの影響でメタルマックス3始めて、リメイクの2買ったよー!
最初はやれる事が多くて戸惑ったけどあれはかなり良作と思う!
リメイクの2はまだ途中だけどね…!w

[編集]
[18] By みずきん
2012-12-26 02:34:52
フコたん>
どう森>
最近やりたいゲームと描きたいネタが多くてな…
そっちの消化を優先させたいから、どう森の時間は取れそうに無いんだ…ホントすまねえ!!

弦ちゃんのクラスメート達>
ユウキちゃんは幼なじみってのもあって最初からフレンドリーだったんだけど、ケンゴやクイーンや大文字先輩達は最初ツンツンしてたのだw
大文字先輩に至っては弦ちゃんの事「トラッシュが!」って言ってたぐらいだし…人ってホント変わるよなあ…

ほえさん>
PSのメモカも一緒に入れてたので…w
うう!トロの生首ポシェット…!!(メモカ入れ)
また部屋の整理したら見つかる事を祈っております(つ_;`)

メタルマックス>横スクロールだと思ってた>
横スクロール…メタルスラッグでしょうか…!メタルスラッグもまた面白いんですよね…♪
メタルマックスは、はい、RPGですね…!
ファミコン、スーパーファミコンで出ていたゲームなのですが、DSで3と2のリメイクが出まして、好き勝手な内容にすっかりハマってしまいましたw

ワイワイワールドはファミコンで出ていたアクションゲームですね…。
シモンやゴエモン等、コナミのキャラクターが力を合わせて悪者をやっつけると言うモノです♪
最近何だかファミコンが熱いです…w

[編集]
[19] By フーコ
2012-12-23 21:29:46
ほえたん>
アームドPCに不覚にもフイタwww
響鬼さんまじイケメン…!o(*゚▽゚*)o

クウガは検索してみたけどまだ配信されてないみたい…(つд`)
ダブルもオススメされてるし、個人的にブレイドも気になってるとこだから早く配信されないかなぁw
見た所、響鬼、電王、カブトと劇場版が数本だった…ドチクショイw

シャバドゥビタッチヘンシーン!!布団の魔力には抗えないww
フォーゼは見た目があれだからどうなんだ?だったけど数話で慣れてしまったwww白いフォームはクールでイイネ!

SaZae-san!凄い、エージェントみたい!(何

[編集]
[20] By ほえねこ
2012-12-21 07:54:52
みずきんさん>
みずきんさんもでしたか…引っ越しや片付けをするとメモカがなくなる現象を神様になんとかしてほしいですよねぇ(。・_・。)

メ、メタルマックスってRPGだったのか…!
横スクロールだと思ってたぜ><
ワイワイワールドってどんなのですか?(´Д`)


フコしゃん>
久しぶりに聞いたぜ…響鬼さんかっこよかったなあ(´ω`) アームドPC…?w

クウガはアルティメットフォームと、空我ってタイトルの話が最高だぬ!! 良い友をお餅だ(^○^)
ウィザード観れてないや…朝起きれない魔法にかかっている…w
宇宙キター!! あの白いフォーム良いよねえ、白い主役ライダー珍しいしw

繋げたら遊ぼうぜ中島ーw
あれ?SaZae-san?w

[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!