[携帯モード] [URL送信]

シャトック★掲示板
[返信する]

[11] By みずきん
2010-09-10 01:32:57
サラリーマン第二弾。
今度はせっちゃんとこのフロさんとマイキャラシグレ。
画像
[編集]
[12] By みずきん@アップルティー美味しい
2010-09-10 01:30:33
便乗サラリーマン貼り。
マイキャラのシグレとメットレスカーツさん。
画像
[編集]
[13] By みずきん@玄田哲章好き
2010-09-08 14:49:16
せっちゃん>
ほいきたー!!(゚▽゚)ゞ
せっちゃんがときめける様なおじさんが描ける自信は無いけど、チャレンジしてみようかなw

カーツさん達が、仕事帰りに居酒屋で焼鳥をつまみにビールとか日本酒飲んでるシチュとか、仕事の合間にタフマンとか飲んで、もう一頑張りしようかなって言うシチュとか描いてみたいかもしれない、かもしれない。

ちゃっかりマイキャラのシグレがいる事にビックリしてしまった…!!

添え付けはおじさん繋がりで、先日お絵かきチャットで描いた有野課長。
画像重かったら御免なさい…!
画像
[編集]
[14] By セツナ
2010-09-07 08:47:59
カーツさんを描きたいがためにできた落書き
隣にいるのはみずさんのキャラのシグレさん(o^-^o)


画像
[編集]
[15] By セツナ
2010-09-07 08:45:59
ちょっとこんな企画を頼んでみる(笑)
いや、もちろん嘘ですが(^^;(完璧自分得なんで;)

みずさん「マ、マジで?;」

フーちゃん「無理無理(汗)(ビジュアル的に;)」



画像
[編集]
[16] By セツナ
2010-09-04 00:42:57
フロウウェンが好きすぎて山からゴロゴロ落ちたいセツナです(^^;
落書きフロウウェン投下しま〜す♪
久しぶりに描いたせいか、いつも以上に残念なことに…(汗)
次は赤白師弟を描きたいvV

画像
[編集]
[17] By フーコ
2010-06-17 04:43:34
ラブリング・フェザーの変則サイズ加工無し。

さて、寝るよ!!w
画像
[編集]
[18] By フーコ
2010-06-10 02:16:20
時さんいらっしゃいませ!
グラールの辺境にようこそ!!(*´▽`)b+

こちらこそ相互感謝ですよー!!
相 互 記 念 に 萌 え た !
やっぱり犬パシリがダントツで可愛いですよね!w(><)

改めて宜しくお願いします!

[編集]
[19] By みずきん
2010-06-08 22:11:32
せっちゃん>
そうか…キャスト男性にはそんな秘密が…!
ツンデレ気味なフロさんとちょい困り気味のイーサンに萌えましたw
それにしても、リラさんはコロッケが大好物なのか…
メモメモ…。

青柳時さん>
始めまして!シャトック★ヒラ副管理人のみずきんと申します^^
この度は相互、有難うございました!
以前から当サイトを見て頂いてた様で…本当に重ね重ね有難う御座います!
こちらこそ、不束な者ではありますが宜しくお願い致しますねm(_ _)m

パシリのイラスト…とても可愛いですっ><

また、時さんのサイトにも遊びに行きますね!

[編集]
[20] By 青柳時
2010-06-08 21:22:37
初めましてm(__)m青柳時と申します
ずっとこのサイトを見ていました相互になれたこと嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

相互イラスト貼っときます(´・ω‖壁
画像
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

更新履歴
TOPに戻る 総合掲示板
フーコのマイルーム ミヅキのマイルーム
セツナのマイルーム


無料HPエムペ!