[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


始めまして
By 017
2009-11-24 00:19:37

夜分遅くに失礼します;
こちらのサイトにひょろっとやって来たのですが

見事に心を奪われました…!!
イラストは大変美麗で小説はとてもおもしろく最近ではいりびたっております;←

そしてチキンな私なのですが、意を決してこちらに書き込みをさせていただきました;
出来れば私のサイトと相互をさせていただきたく…
あぁもう図々しくて済みません!!;

もし駄目でしたらスパッと言って下さって大丈夫ですので!!;

それでは失礼します!!
URBANO
[編集]

By 管理人
2009-11-25 23:24:03
017様、書き込みありがとうございました!

Σいえいえ!絵も文も駄作ばかりでお恥ずかしい…
017様の細かく美しい絵には敵いません!
服の模様の細かさや、色塗りの丁寧さ、私にはまねできないことばかりで尊敬します(>_<)

相互ですか!!?大歓迎ですよ!嬉しいです!!

嬉しい書き込みありがとうございました!!
pc
[編集]

By 017
2009-11-26 21:59:17

おわぁあああ!!←
そそそ相互良いんですか!?;
有難うございます!!
今まさに天に昇りそうな勢いです!!!(オイ

私の絵は細かくなんかないですよ;
こちらのイラストの色使いは私には真似が出来ません!
そして年賀状企画を行っていたとは露知らず…
今テンションMAXな状態と打って変わりテンションがた落ち状態です;(苦笑
参加出来なかった事がとてつもなく悲しいです;(泣

現在私の所でも年賀状企画を行っていますので、良ければ参加、お願いします!

後、相互記念の方、何かリクエストしてもよろしいでしょうか?;
私の方も、色々と行っていますので!コラボなんかも大丈夫です!



それでは長文失礼しました!;
URBANO
[編集]

By 017
2009-12-01 23:12:37


ママママママジですかぁぁあああ!!!?;←
嬉しさのあまり軽くテンパッております;

コラボ絵ですね!
了解致しました!

リ、リクエスト良いんですか!?;
で、ではお言葉に甘えて…!;
私の所のファイとハヤトと燿次郎…
そして、レイさんとアイさんが良いです!!
人数多くて済みません;ハヤトなら減らして下さって大丈夫です!(オイ
出来たら燿次郎はアイさんに襲わ(殴
ではなくて、ある意味襲撃されてたら良いなーと思ってます!
アイさん、キャラ的にも性格的にも個人的には大好きです!

それでは失礼しました!
URBANO
[編集]

By 017
2009-12-05 16:08:13

いきなり失礼します!

相互記念の方が出来上がりましたので、お持ちしました!
完全に遊んでしまいました;済みません

私が一番好きな、フェイタン長編の人形劇の方々を描かせていただきました;

こんな駄作で良ければもらって下さい!


それでは!
画像 URBANO
[編集]

By 017
2009-12-14 00:15:05

イラスト有難うございまぁぁぁあす!!!!
いやもう素敵イラ過ぎてニヤニヤが今でもリアルに止まりません;
燿次朗がアイさんに攻められてる――――ッ!!!!!?(萌)
ヤバイです、興奮が←

そして裏茶会では凄くお世話になりました
シルク君×燿次朗に萌えまくってました!
イラスト描きたいんですが良いですかね?;いや結構危ない絵になりそうですが…←

今度また機会があったらイラスト描いてもらっても良いでしょうか?;←
いや、自分も描きたいもので!;
嫌なら嫌でどうぞ!


イラスト本当に有難うございました!

では失礼します!
URBANO
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!