[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


改めましてどうもです!
By 紫姫
2009-02-23 14:30:38

えーと、こちらでは改めましてどうもです!
チトセやら何やらやってます紫姫です。
我が駄サイトの茶会掲示板に書込みありがとうございました嬉しくてタップダンス踊りそうです!(自重)

小説や絵を拝見させて貰ったのですが……なんと素敵なサイトですか!
小説面白いし、絵綺麗すぎるし……ちょ、もうマジで惚れます…!!
こんなぐだぐだな私ですが、よろしくお願いしますね!←


W45T
[編集]

By 管理人
2009-02-23 23:33:23
わざわざ訪問頂きありがとうございました!

絵も文もだめだめでお恥ずかしい!!

貴サイト様には及びませんッッ

しかもいきなり掲示板に書きこんでしまって…っ
すみません!!

次の茶会楽しみにしていますね(*^_^*)

これからも仲良くしてやって頂けたら幸いです!


SO702i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!