[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

初ッス♪
By 狼花
2009-02-15 13:18:50
はじめまして!
馬鹿が挨拶に参りましたー!!!
お茶会でデビ&朔・・・その他諸々をやっている狼花です!!
アイサン・・・スキっす^^

これからもよろしくです♪
pc
[編集]

By 狼花
2009-02-24 01:10:16
イエイエ。

こちらこそです。〈土下座〉

あんなバカをありがとうございます!
水野様の絵にはいつも癒されてます!〈迷惑だ〉

夜分遅くすいませんでした。
これからもよろしくです!

あ。トップのフリーが頂いてもよろしいでしょうか!??〈オイ〉
アイさんカッコ可愛いっす!惚れました!〈自重しようか〉
pc
[編集]

By 管理人
2009-02-24 09:27:11
ままままぢですかァア!!

あんな絵を貰ってくれる方がいるなんてッッ
ちょっ本気で嬉しいです…!!(うざい)

どどどどうぞあんなオカマ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください!←


デビさんも狼花様も大好きダァァァア!!!(自重って何ですかァア!!?←)



SO702i
[編集]

By 狼花
2009-02-26 15:47:01
めっさ美しいですよ!!

早速飾らせてもらいました♪
シルク君とマスターさんも道ずれに・・・・((自重しようか?

あ。気をつけてください 
フリー画この変態が全部さらいに来るので((マジで自重しようか???
ありがとうです!

pc
[編集]

By 管理人
2009-02-27 18:25:59
あんなヘボい絵を二枚も貼って頂きありがとうございます!!(土下座)

もうホントヘボい絵で良ければもってって焼いちゃって下さい!←

あと私も後々狼花様方のサイトから絵を盗m…ごほん。頂いて行くと思いますが許して下さい!!!


SO702i
[編集]

By 狼花
2009-02-27 22:30:01
・・・何処がへぼいんだか。俺には分かりません!!!
神ッすよ。水野様の絵は!!((大きな声で

全然いいですよ!うちので良ければ♪
鼠卯も大喜びです←


pc
[編集]

By 狼花
2009-03-07 21:50:59
こんばんはー!!《耳を傾けて》←ウザ

絵、、神的絵、、、《感泣》

うちの馬鹿デビをあんなにもかっこ可愛くして下さり有り難う御座いますッッ!

というか描いて下さりとてつもなく嬉しかったです!
憧れの神絵が、、、ッ!

見つけて思わず涙が出そうになりました!!《オイ》

有り難う御座いましたー!
pc
[編集]

By 管理人
2009-03-08 11:11:33
喜んで頂いたようで良かったです!!
すみませんあんなヘボ絵を勝手に送りつけてしまってッッ!!

ホントに右手が勝手に…ッッ


すみませんでした!!
SO702i
[編集]

By 狼花
2009-03-16 19:12:29
へ・・・へぼ???何処がすかぁあぁあぁぁぁぁあ←
めっさ嬉かったっすよ!!!!
あの馬鹿デビがぁ〜〜〜〜♪♪

夢夢読み終わりました←

読むのが遅くて;;;

アイさん・・・シャルが羨ましい←
あ・・・でも殺されるのは・・・;;

あとシルク君に萌えました((コラ
かわあうい〜!

あ・・で、でわ(^^)/~~~
pc
[編集]

By 管理人
2009-03-19 21:21:03
わぁ!読んで頂けたなんて光栄ですあんな駄文!!!

私もデビちゃんの夢を今読んでいる所ですVv

デビちゃん萌え´∀`←


コメントありがとうございました\(^O^)/
SO702i
[編集]

By 狼花
2009-03-19 21:56:20
いやいや・・・シルク君に萌えですvV

相互の件ですが記念に何かリクエストをお受けいたします!!!
何なりとお申し付けください!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!