[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


ありがとうございました!
By 妃芽
2008-04-08 23:39:12
夜遅くにすみません↓

さっそく読ませていただきました★
わがままを叶えて頂けて、読んでる途中にそのまま天国へ逝きそうになってしまいました…ヤバイです
本当に感謝です

やっぱり霞月サマの書かれるイルミ兄さんは優しくてかっこよくて、もろ私のタイプなんですよね…鼻血でそうでいつも闘ってます

これからも体調等気をつけて頑張って下さい!!陰ながらこっそり応援させてぃただきますOUu*)q

では 長々と駄文失礼しました。

P.S.実は私も大学受験生なのです★お互い頑張りましょね…
912T
[編集]

By 霞月
2008-04-10 17:58:52
お久しぶりです!!
随分遅くなってしまって本当にすみませんでした…
そして読んでくれてありがとうございます!!!感謝です!!
此からも優しいイルミを目指して頑張ります☆妃芽サマのおかげでやる気がメチャクチャでてきました!!

大学受験…お互い大変な年になると思いますが頑張っていきましょ!!同じ受験生か…親近感がわきましたVv(拍沁閧ノ)
ではでは読んでくれてありがとうございました!!!
また来てください(*^∇^*)
SO702i
[編集]

By 妃芽
2009-03-07 13:58:32
こんにちは霞月さま、お久し振りです!
覚えていらっしゃいますかね??
キリリクや旧Little Angelでお世話になった(旧)妃芽です。

昨日 受験生を卒業することができましたので霞月さま宅に遊びにきたのですが、改装中とのことでしたので 泣
霞月さまは推薦だったのですね!すごいです!尊敬します!とお互いお疲れ様でした^^

と、ここからが本題なのですが

受験も終わったので、私の移転先サイトの方にリンクを設けさせていただく事にしまして、霞月さまのサイトはリンクフリーとありましたので、図々しくも貼らせて頂きます!
もし、ダメな場合や不都合のある場合は、私のサブアドを貼らせて頂いてますのでそちらよりお願いします┏●゛

これからもちょくちょくひっそりと伺わせて頂くので宜しくお願いします 笑

では長々と駄文を失礼しました。
お体に気をつけてお互い頑張りましょね!

:)心花

912T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!