[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

はじめまして
By テミス
2010-05-03 10:01:32
9600というキリのいい数字を踏んだので、キリ番リクを僣越ながらしに来ました♪
 
 
マクヴィクか赤ジョンで馬鹿みたいに甘いのを……!(できれば攻めは変態丸出しで!!)
 
 
初めてのキリ番で、BBS初書きでなんかぶっ飛んだリクエストをごめんなさい(汗;)
マクヴィク大好きなのでこんな素敵サイトに巡り合えて幸せです♪♪
管理様更新頑張ってください♪
823T
[編集]
By テミス
2010-05-09 19:19:42
わかりました〜^^ノシ
823T
[編集]
No Title
By 管理人
2010-05-09 10:20:24
はい(^^

では、リクエスト作品が出来次第、そちらにお伝えに行きますね。

Mail
[編集]
By テミス
2010-05-08 20:45:14
ありがとうございます^^
更新頑張ります!
主にマクヴィク・赤ジョンを←マテコラ
823T
[編集]
RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 管理人
2010-05-08 00:18:42
巧いこと引き入れましたね(^∀^b
ジェロ狂は手を出したことが無いので分かりませんが、赤ジョンを好きな妹さんは素晴らしいですw

サイト早速訪問させて頂きました!
ホイロカもお好きなんですか!?好みが合って嬉しいです〜
小説の最新楽しみにしてますね♪

Mail
[編集]
By テミス
2010-05-06 22:37:28
妹がハマったきっかけはウィードの本を私が読んでたからですが^^;
カプ討論は終わりがなかなか………;
かく言う私は、赤ジョンもジェロ狂も好きなんですがね←
 
 
だがしかし!大本命はマクシーム総攻め!!←ww
 
 
あ、つい先程、銀牙サイト立ち上げたのでよろしければ^∀^
まだ中身は余りありませんが……。
只今、マクヴィクでプールネタ更新中です
823T
[編集]
No Title
By 管理人
2010-05-06 21:45:20
妹さんも銀牙好きなんですか!?
すごいですね(^^

CP論争は絶えませんよね;

でも私の場合、周りに銀牙を知ってる人がいないので、羨ましいですよ〜

Mail
[編集]
By テミス
2010-05-06 07:23:39
お気に召されたようで^∀^
はいはい♪お待ちしてますね♪
 
 
 
話は変わり……昨日、妹にアラム→マクヴィク←ボズの素晴らしさを語ったら、アッサリと
『赤ジョンの面白さとジェロ狂のシリアスに勝てるモノなし』と切り捨てられて少しナーバスになってました…(殴っ
823T
[編集]
RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 管理人
2010-05-05 21:41:59
なかなか鋭い設定をされますね(笑)

では、赤ジョンの方を取らせて頂きます♪
結構話が浮かんできたので(^^

完成をお待ち下さいw

Mail
[編集]
By テミス
2010-05-05 00:24:34
ですよねーV
さすがマク兄さんw
 
 
 
リクの内容ですか?
あえて擬人化で♪
赤ジョン】

温泉ネタで、ジョンの女装(浴衣)を見たい赤目に対しひたすら反撃するジョン、だがしかし根負けして着せられ、赤目がジョンをぺろりと…←
 
 
マクヴィク】

軍学校自体のプールネタで、ビィクトールの海パンから覗く括れと太股やその他に発情したマク兄さん(海パンにシャツ姿)が、プールにダイブして本能よろしくビィクに抱き付くが、人前で襲われたビィクは羞恥と怒りの入った肘鉄をくらわしアラムやボズの居る前でマクシームを顔面から沈めちゃう。
 
 
という感じのモノを←
 
 
妄想と本能で浮かんだシチュエーションです
823T
[編集]
No Title
By 管理人
2010-05-05 00:02:18
なるほどw
確かにあれだけ浮気されれば愛しさ余るだろうなぁ(ヲイ
とりあえずマクシムはどうしようも無いくらい最強ですよね!(色んな意味で


小話の方は、シチュなどの希望有りましたら今のうちに教えて下さい♪

Mail
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!