[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

By あつや
2009-12-13 07:11:54
デザインとか全然気にしてないですよー。
百鬼牙のグラサンは多分多くの人がたどり着くと思います。仮面無理です^^(ぁ

ただそれでも若には土下座してもらおうかと思います。(ちょ

右近左近あてるなんて奇跡ですね!すごいです^^
企画はまだしばらく続けようかと思ってるんですが、如何せん自分の冬休みの予定にほとんど絵を描ける余裕の無いハードスケジュールが盛りだくさんなので、今のうちがんがん描いとないとorz
クリスマスを部活の合宿で過ごすとは何事だ・・・!!(爆


ではでは、他の八犬士さんたちが見れるのを待ってますね〜♪

pc
[編集]
By アヤメ
2009-12-11 09:36:37
お久しぶりですあつやさん!
返信遅くなってしまい申し訳ありません(><


いや〜、便乗させてくださいとか言っておきながら全然UP出来ていなかったので「あーあーあー」とか思ってたら学校の試験が始まったとたんデザインが閃きました(←

それよりも・・・!すいません!!!
百鬼牙なんかデザイン被ってしまってる!!
ホントにパクったりとかじゃないんです!偶然の産物なんです!でもすいません!あつやさんのワイルドかっこいい百鬼牙を・・・汚してしまった・・・||||

ホントすいませんっ!土下座します。若が←


あ、それから、右近左近合ってたんですね〜w
奇跡が起こった!名前がわからなくて「なんか右近と左近でいいや」ってつけた結果がこれです。ミラクル!

他の人もこれからUPしていく予定ですので、良かったらまたいらして下さいねw
企画の期間中にUP出来ることを願って・・・(ヲイ
pc
[編集]
こんばんは〜^^
By あつや
2009-12-07 19:15:00
お久しぶりです〜

というかアヤメさん・・・!!
八犬士素敵ですーvv
特に百鬼牙がもう・・・!!かっこよすぎる><
まさかこんな阿呆企画に便乗してくれる方がいるとは思ってなかったので、本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!むしろどんどん便乗してくれると、なお嬉しいです。(ぉぃ


あ、あと雷牙の兄弟は右近左近でいいんですよー。
自分は兄弟たちを描いてないのでアレですが・・・^^;
個人的に雷牙は見かけ筋肉質だけど、実用性の無い見せるだけの筋肉だから大して力強くないと思ってます。(←どうでもいい
学校の先輩と語った結果、「雷牙はヘタレじゃね?^^」ってことになりました。(爆

ではでは、テンションが可笑しいですが、これで失礼いたします!
自分のサイトでもまだ企画は更新してるので、いつでも遊びに来てくださいね〜♪
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!