[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[返信する]

アヤちゃん♪♪
By 美南
2009-06-02 15:52:49
アヤちゃーん♪♪♪
久しぶり、元気!?
某企画の絵、完成遅れてごめんね
なんか学校とかやたら忙しくて(>_<)
あたしから言っておいて何だけど、夏休みまで待ってください…!←

相変わらずサイトデザイン可愛いね★
そして私も電王・銀魂・NARUTO好きだよ〜
(CPはたぶん被らないけど(^^;))


また絵茶とかやろーねッッ
F02A
[編集]
By アヤメ
2010-01-31 16:49:00
姉ちゃんのサイトの方に返信しておきましたよb
pc
[編集]
By 美南
2010-01-29 10:00:37
お久しぶりです
寒中見舞い申し上げます

今日はHP名変更のお知らせに参りました
「MINAMIRIA」から
「あなたのいない世界はいらない」になります

現在改装中なのですが、今後は今まで以上に版権の扱いも増やそうと考え中であります

もし宜しければ再び相互をお願い致します
(※今回を機に切って頂いても構いません)

今年もお互い良い年にしましょう♪
F02A
[編集]
By アヤメ
2009-08-19 11:29:31
少年アリスさんまた最新始めてくれないかな〜とか密かに願ってるw


私はね〜、連載してる漫画とかで読むNLは全然平気なんだけど、サイトとかで自分で妄想膨らます時は、原作で絡みのないNLは無理なんだー

だから銀牙とかでも、小雪とか麗華は全然平気だけど、登場してない人とカップル作るのはちょっと・・・と思ってしまう(^^;

と言うか、原作のある版権に対して自分のオリキャラを混ぜることが苦手なのかも・・・
オリジナルならオリジ一筋!版権ならその漫画のキャラだけ!みたいな?

自分の行ってるサイトが同人ばっかりだからそれが自然になってるのかも・・・(汗
pc
[編集]
By 美南
2009-08-18 17:40:03
そうなんだぁ〜
確かに、少年アリスさん、あたしが来た頃には殆ど更新してなかったもんなぁ
相互イラ一年後だった(笑)


あたしねー、腐に目覚めたときから、ホモが当然(同性のみが恋愛対象)って言うのがダメだったの

今でも自分の溺愛キャラには原作上では異性の恋人がいて欲しいし、妄想でBLにしたとしても、男女の恋愛の中でひっそりと、忍ぶ想いみたいな感じが理想
だから片思いが好きなんだよね〜
剣影は両思いでも萌えるけど、それなりの年頃になったら結婚出産して欲しいし

男同士は、恋愛と体の関係はまったく別物だと思ってる〜…って語り出したら長くなるな(笑)

ノーマルを完全無視してBLだけを愛する人を批判するとかじゃないよ断じて!
人それぞれだと思うし♪(ーωー)
F02A
[編集]
By アヤメ
2009-08-18 16:49:31
当家が実は今年で二年目なんだけど、私が始める前に一人二人いて、始めてからジワジワ増えていったかな?
今は最新停止中だけど、少年アリスさんとかすごい人気良かったから、その辺で結構擬人化してる人多かったよ〜
人気サイト様の最新が少なくなったから萎んでいったのもあるかも・・・(^^;;

オリオンかぁ・・・それ読んでどうなるかだな。。。

いや、うん、自分でやる分には苦手かな〜?
BLに目覚めたらNLは無理だよ・・・
むしろその両立が出来てる姉ちゃんを尊敬する(笑
pc
[編集]
By 美南
2009-08-18 16:14:15
ま じ か !

うああああん
もう半年早くハマりたかった…!
オリオンが始まったけど、それでまた盛り上がったりするのかしら…

そんなに雌犬が大量に登場はしないかー
って、今更だがアヤちゃんはNL嫌いなのね(・ω・;)悪いってわけじゃないよ決して


みくし送ったよ携帯に!
わかるかなぁ?
F02A
[編集]
By アヤメ
2009-08-18 16:07:51
姉ちゃんがサイト始めるちょっと前ぐらいまでかな〜?盛り上がってたの(^^;

あの時期はホントに次々擬人化サイト様が出来て、ビックリしたよ;
お友達もたくさん出来ましたがね・・・


剣影の子供も見たいけど、あの二人の奥さんとか登場して欲しくないな(笑

みくし送って〜〜w
見てみて良かったら登録するよ〜
お願いします(><
pc
[編集]
By 美南
2009-08-18 15:58:56
盛り上がってた時期なんてあったんだ…(笑)
あたし的には剣影はそれぞれ結婚して、子供生んで欲しいなぁ
譲二もジェロムも
今更ありえないけど〜

みくし楽しいよ〜!
ヲタには、天国って感じ(笑)

招待制なんだけどもしよかったら招待しようか?あたしがアヤちゃんにメール送るだけだけど(完全無料だよ)
登録も簡単だしー
F02A
[編集]
By アヤメ
2009-08-18 15:38:46
銀牙擬人化サイトもね〜、盛り上がってた時には一杯いたのに、皆ジャンル移ったり閉鎖したりで・・・未だ続けてる人ホント少ないからね(^^;

WEEDについては新刊待ちだなぁ〜
あと、剣影は結婚しなくて良いよw

ブログもまたちょこちょこ変えると思うよ(´▽`ゝ
ミクシーはやってないよ。
どんな感じなの??
pc
[編集]
By 美南
2009-08-18 15:18:22
ダメ絶対ww
なんか夏って感じ(笑)

いま頻繁に更新してる銀牙擬人化サイトってないもんね(もともとサイトすら少ないけど)

WEEDは終わって新しい話始まったよ!
ウィードの子が主人公で
未だ結婚できない剣影たちorz

あたし、連載終わったこともあって閉鎖考えてたんだけど、擬人化してオリジナル要素つけまくってたら愛着わいちゃったんだよね(^^;)完全に、名前だけ貸りましたサイトだな(^^;)

オリジサイト作ったら絶対教えてね!
キャラどうし絡んだりしたい♪


ブログ更新楽しみにしてる〜
てか、アヤちゃんミクシーとかやってないの??
F02A
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!