[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ぁすか拓ポン
By ぁすか
2006-08-18 07:56:02
あぃ
久しぶリ(゚)&出産おめでとーがんばッたネ計画分娩、うまくぃッたみたぃだネ写真見たヨかゎぃぃ顔してるぢゃんか旦那サンゎもゥ親バカ発揮ですかぃまだ入院だょネしッかリ体休めてネ
P900i
[編集]
By あ
2007-09-07 11:14:11
おはよ
ミクシィやってるよ〜
あっすーで検索して
P902i
[編集]
By あすか
2007-08-22 13:15:14
はろオ(・U・`)ノ
芽唯チャンI才なったネ
おめでとー
なんかもらッたリした

てかふたリめ妊娠???
おめでと〜
いいないいな〜
あたしも
がんばるぞ〜!!

次は女の子が
いいな〜
P902i
[編集]
By あ
2007-07-26 14:29:33
(゚」゚)ノはろ〜
モバゲやってないよ〜
mixiわやッてたけどやめた
日記とか更新してよ〜

まだ今の時期わ甘えんぼだよネてか7`なんだ!!身長も低いほう抱ッこかるそうでいいな〜

プールわ庭でやッてるよ〜こないだ沖縄行ッて、拓斗はじめての海体験したよ波がないから子供にわちょーどよかった
まだ小さいうちわ、市営プールかでできるビニールプールでじゅうぶんだよネ('w・)

秋にディズニー行くんだ涼しくていい時期かもネあたしわこないだまた行ッてきたよ並ぶときず〜ッと抱ッこだから、暑くて大変だッた、、、おかげで筋肉痛だよ
P902i
[編集]
By あすか
2007-07-13 15:16:51
(q_`{はろー}
久々カキ
これからもよろしくネ!!
芽唯チャン連れて遊びに出かけたリしてる
靴履いて散歩とかできるの
拓斗も早く歩かないかな〜I0`抱ッこするのわ、もう辛い、、、
P902i
[編集]
By あすか
2006-11-08 18:28:51
こんばんにャ

トップの写真見て思ったケド、セシルのスタイなんてあるんだネ
芽唯チャン5`かー成長したネ
結婚式ゎウチらぢャなくて、ヤマピー側のいとこのだよ
そーいえば、愛タトゥはいってるよネ写真に写ってるの見たどこにいれてんの???
P902i
[編集]
By あすか
2006-10-12 12:17:30
( Vω艸)HELLO
野菜スープ飲んだんだーぢャあ果汁もいけそーだネ
拓斗ゎ抱ッこ癖ないヨ新生児のときゎ抱ッこしてなきャ大変だったケドウチもおしャぶリはかなリ活躍中だヨ寝るときくわえさせると楽‥(*´∀`*)
芽唯チャン近くなら目見えてるんぢャなぃ???てかあやすともぉ笑うんだーかわいいよネ
P902i
[編集]
By あ
2006-10-04 16:36:46
`・3・はろーン*゚.
果汁デビューもぉすぐなんだ飲んでくれるかネ
拓斗おもゆ食べてるョさッきカボチャのポタージュも飲んだ(*^Å^)
つかうつぶせにして頭あげるとかすごぃネ首座るの早そー
旦那サン芽唯チャンと遊んでる
P902i
[編集]
By あ
2006-10-02 20:02:24
(゚⊇`)わんばんこ
久しぶリ

拓ポンまだ首座らなぃんだよネだぃぶしッかリゎしてるんだケド、うつぶせにしても頭あがんなぃ笑ッたリ『あーあー』しゃべッたリするから楽しぃヨ
お宮参リ行ったんだ芽唯チャンおッきくなッた???麦茶とかゎ飲ませてるの
のパス教えるネ『taaku』だよなんか覗き見多いから、パス制にしちャった
P902i
[編集]
By あ
2006-08-28 16:26:03
こんちゎー・ω・)
芽唯チャン泣かなぃんだ手かからなくてぃぃぢゃん抱ッこしてほしぃと泣くょネ拓斗最近ウソ泣きするヨ
てか浴槽に落ッことしたとかだぃじょぶだッた旦那サン入れてくれてぃぃネウチの旦那ゎ首座らなきャ嫌みたぃ。。
お宮参リそれぞれののやリ方でぢゃんお祓ぃしてもらゥ
P900i
[編集]
By あ
2006-08-23 15:22:34
やほー(´`)
芽唯チャンどゥ泣く??新生児のッて怖くなぃ
ぁたしも母乳続けたかッたんだケド拓斗の飲み方が下手なのか、ぁたしのあげ方が下手なのか、飲むたび乳首から血でてさーしまぃにゎ膿んぢゃッたからもゥミルクに変ぇちゃッた
お宮参リゎ両方の親としたヨその後、親戚集めて食事した水天宮ッて都内の??でも今の時期暑ぃし、近場のほゥが大変ぢゃなくて楽かもヨ
P900i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!