[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

雑談掲示板04
By くろ
2014-07-21 01:35:00
わーい4つ目〜


pc
[編集]
By セロリ
2015-03-10 12:30:55
最近コードギアスまた見たけどやっぱり神だわ。
pc
[編集]
By セロリ
2015-02-06 12:09:04
┌(┌)┐キェァァァェェェェァァァ
pc
[編集]
By セロリ
2015-02-05 09:17:51
ふむ
pc
[編集]
By 迷子
2015-01-04 08:02:14
本当はノエルたんhshsで内容よく覚えてませぬwwwwwwwwwwww
iphone
[編集]
By くろ
2015-01-03 16:43:18
メソッドは可愛かったからいいんじゃい!
pc
[編集]
By 迷子
2014-12-24 23:55:10
今期は俺が見た中では甘ブリが当たりでしたね
話のテンポとキャラの濃さがよかった
天体のメソッドとか失われた未来を求めても見ましたがあまり響かなかったな〜
iphone
[編集]
By グスタフ
2014-12-21 10:39:00
今期イロイロ良いたい事あったけど、今感想言うのは黒にとってネタバレになるし止めとくかw
フェイト SAO アンジュ 七つの大罪 ワルトリ チャイカ セハガール サイコ 寄生 アルジェ バハムート 厨二
見すぎですね ホント でも今期ハンパないんすよ
七つの大罪 バハムート あと・・・アンジュかw
アンジュ最初は主人公クズでヴァルヴレイヴよかヒデェww ってなってたケド バトル物じゃなくてギャグとして見てたら今週からバトル物フラグ建てて来たw
そんなんで面白いの? って思うケド来週楽しみになってきてるンだよなぁ
つかSAOまだ続くのかw もうキリト爆発して終われよwwww
pc
[編集]
By くろ
2014-12-17 23:44:25
俺自身もほとんど来てない現状……
もうこのサイトを立て直すのはあきらめたw

何見ようかな〜
とりあえず続編ものは大体見ると思われる
pc
[編集]
By セロリ
2014-12-14 23:22:29
サイコパス2とフェイトステイナイトに地味にハマってます
pc
[編集]
By 迷子
2014-12-13 17:50:55
久々に来たらあまりの過疎にビックリ…
皆さんは冬アニメ何見ます?
俺は艦これとDOG3期ぐらいです
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!