[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
雑談掲示板03
By くろ
2013-09-02 22:49:50
新しい掲示板を作るめんどくささには勝てない……

3スレ目!
pc
[編集]
By ヘイヘイ
2014-07-20 20:51:59
ぬ、くろさん次スレおなしゃす!!
pc
[編集]
By くろ
2014-07-20 14:01:45
※混ぜるな危険

結構意見がちゃうなw

SAOは普通に期待かな……売れた作品はスタッフの気合が違うしね(笑)
人生は緩い雰囲気がダメな人はダメなんだろうか……俺はありです!
東京ぐーるおもろいやん!こうゆう雰囲気大好きやで!
東京ESPはまだよう分からへん!黄泉姉ちゃん可愛いわ!
ハマトラはしゃーない!もう完全に目立ってないもん!1期の時の宣伝が足りないんじゃ!

前期まだもうちょい残ってる俺orz

pc
[編集]
By グスタフォン
2014-07-20 05:53:54
みんな忙しいのけ・・・
オラも忙しいぞ! アニメとゲームにな!
前期の感想も書こうかと思ったケド すっげぇ長文になるしやめますた
・魔法科高校の優等生
とりあえずお兄様が凄いって事は分かった 15話通して見てやっと話についてこられるようになった気がする  いや分からない単語出たら「さすがお兄様ですわ!」で済ませたら大丈夫な事に気がついた 話の展開的やっと面白そうになってきた感じだね
・キャプテン・アース
じわじわと俺の中で勢いが衰退していってるアニメ これどっかのゆりアニメよりキスしてんじゃねぇの?って思うレベル でも計画が進み出して面白くなってきそうなフラグ
・M3 〜ソノ黒キ鋼〜
ロボアニメ寄りのホラーアニメ 主人公が情緒不安定で僕も情緒不安定です 設定は悪くないと思うンだよなぁ・・・ 脚本がいけなかったのか オリアニだし最後はキチっと終わらせて欲しいよね 不安になってきた
・白銀の意思 アルジェヴォルン
タイトルなんかカッコよさそうと思って見たら 主人公も機体も設定もカッコよくなかったでござるの巻き 
・東京ぐーる
何のジャンルに入るンだろうねぇ・・・バトルホラーって感じ?駆逐系アニメになるかと思いきや主人公が駆逐される側に移ってるからねぇ 原作もチョコチョコ見てたケド イマイチパっとしなくて好きになれないけど結構人気だよねコレ
・ソードアート・オンラインII
言わずと知れた賛否両論の糞アニメ 俺tuee代表達也選手に並んでキリト選手も参戦かぁ? でもこうして比べて見ると爆裂モテモテイケメンゲーマより優等生の方がおもしろいと思いm
・アルドノア・ゼロ
今期1期待してるロボアニメ まぁ脚本ぶっちーだしねぇ いきなり宇宙人の侵略が始まってメッサ面白そうなんだけど SFに入るのかなコレ?
・人生相談テレビアニメーション「人生」
ゆるいきもいつまらん
・アカメが斬る!
悪事をやらかしてる御偉いさん方バッサバッサと切り殺していく集団に 微妙な強さを持った主人公が入団していく微妙なアニメ
・Re: ハマトラ
今期2番目の期待アニメ ゲットバッカーズみたいな能力系探偵バトルアニメ 前期もそうだったんだけど主人公カッコイイし ギャグも相当センスあると思うんだけどね 何でそんな人気無いンだよちくしょうめぇー!
・残響のテロル
ノイタミナ枠 今期3番目って所かな なんか頭よさそうな少年二人がテロ起こしていくアニメなんだけど 面白いのかなぁ 来週で評価変わるかも
・東京ESP
喰霊 零の黄泉と神楽が出るの!? ってなって見たアニメ パラレルワールドって奴で超能力者がまず東京を乗っ取ろうとしてるみたい 1話メッサ面白そうだったのに2話で唖然となったね まぁ黄泉と神楽に期待しながら見るかいな

以上の事から現在東京は超能力者に占拠され、それに反発してテロが起き 路地裏には人食いぐーるが潜伏していてとても危険な状態です みなさん気をつけましょう

pc
[編集]
By くろ
2014-07-13 23:43:32
俺も必死に前期を消化してる……

そろそろ疲労で死にそう!
pc
[編集]
By ヘイヘイ
2014-07-13 22:58:12
連投すいませんんん

なかなか消化できない今日この頃…

pc
[編集]
By ヘイヘイ
2014-07-13 22:56:34
あら↓の方同い年?^^*

ここにきても3年(たぶん
pc
[編集]
By ZEUS
2014-07-10 07:59:20
ついこの前まで中学生だったのにもうすぐ高校卒業か・・・
時間って早いな
pc
[編集]
By 迷子
2014-07-09 12:46:48
前期見てすらいないですw
今から1期見て追いつく気がしないwww
iphone
[編集]
By くろ
2014-07-08 19:58:22
とりあえずSAOUどうぞw

まだ前期見終わってないお
pc
[編集]
By 迷子
2014-07-03 14:58:41
夏アニメでなんかオススメありますか?
何観ればいいかが分からない…
iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!