[携帯モード] [URL送信]

東方画像
[返信する]

[001] By 火乃
2009-09-12 13:41:40
ようやく委託されましたね!
てことで星ネタ解禁でおじゃります
画像 W53H
[編集]
[002] By 甲記
2009-09-10 20:58:36
ついに明日委託開始ですねぇ
画像 P706ie
[編集]
[003] By 火乃
2009-09-03 17:14:47
ケロちゃん祭りですね分かります
画像 W53H
[編集]
[004] By 甲記
2009-09-03 15:16:13
なんだろう………腰の動きが妙に(ピチューン
画像 P706ie
[編集]
[005] By 怜
2009-09-01 22:56:39
トップ画に合わせてスワコプター
画像 W52H
[編集]
[006] By 甲記
2009-08-31 10:02:14
今まで気づかなかった(ぁ
画像 P706ie
[編集]
[007] By 怜
2009-08-28 22:52:33
報告無いってそりゃあ…
開始告知を豪快に書き間違えてっから…
画像 W52H
[編集]
[008] By 火乃
2009-08-28 18:38:25
うぎぎ、キリ番企画やってるのに誰も報告してくれないだなんて;

ってなわけで、今はキリ番争奪戦で缶バッチプレゼント中です!是非踏んでくだしぃ><
画像 W53H
[編集]
[009] By 甲記
2009-08-28 10:33:02
頑張ってケロちゃん使ってみてるけど、適当にいじってるだけじゃ限界が………orz
画像 P706ie
[編集]
[010] By 怜
2009-08-26 09:04:55
少しなんて生易しいものじゃないけど許すよ
画像 W52H
[編集]
[011] By 甲記
2009-08-25 09:19:57
大変よくわかります^^

少しくらいトリッキーでもいい!かわいいから許す!
画像 P706ie
[編集]
[012] By 怜
2009-08-24 15:28:48
ケロちゃんのことですかわかりません><
使うと相手も自分も翻弄されるというじゃじゃ馬っぷり
でもあざといぐらい可愛いから、特にスワコプター(飛翔)が可愛いからもうなんでもいいよ
画像 W52H
[編集]
[013] By 甲記
2009-08-24 09:52:17
確かに、非想天則からのキャラの癖の強さにはビックリ
レミリアのダッシュが使いやすく思えますね〜
画像 P706ie
[編集]
[014] By 怜
2009-08-19 15:10:21
非の参戦キャラみんなクセが強いけど
どうせ最弱性能なんだろうなと
諦めてたチルノが意外に戦える性能だ
格闘のリーチ最悪で火力も低いけど
移動速度と射撃の弾速が速く
なにより当たり判定が小さいという

デッキ構成は実用性はともかくアイシクルソードとソードフリーザーを4枚積んだ
画像 W52H
[編集]
[015] By 甲記
2009-08-19 13:45:10
オヒさでございます〜

今メインPC逝ってノートで非想天則やってるんですが………

重くて熱帯できねぇorz
画像 P706ie
[編集]
[016] By 怜
2009-08-17 00:57:06
非想天則クリアできねぇ…
あと一人ってところでフリーズする、ぐすん…
画像 W52H
[編集]
[017] By 怜
2009-08-15 10:12:34
いよいよ新作ね
画像 W52H
[編集]
[018] By 火乃
2009-08-11 10:20:22
今年は思ったような暑さはない代わりに、異様な程の湿気があるな
画像 W53H
[編集]
[019] By 怜
2009-08-08 21:58:17
あとちょっとで新作
画像 W52H
[編集]
[020] By 怜
2009-08-08 21:55:52
夏らしく
画像 W52H
[編集]
[021] By 甲記
2009-07-28 19:12:58
新作楽しみですね〜
楽しみすぎてテスト期間中にも関わらず熱帯熱が再燃し始めちゃったよ←
画像 P706ie
[編集]
[022] By 怜
2009-07-24 04:37:59
暑いッ!眠れん!
ハイッ来た!黄昏が新作発表!
タイトルからして緋想天追加ディスクっぽいが…
新作ではチルノ、早苗、美鈴が参戦!!

やった!チルノ自機化!これで余裕で夏を越せる!
星蓮船と合わせてこちらも大注目!!
画像 W52H
[編集]
[023] By アルフィ
2009-07-23 21:30:55
サイト創設4周年記念星蓮船体験版公開と聞いておめでとうございます。
画像 P902iS
[編集]
[024] By 怜
2009-07-20 10:39:20
来た!星蓮船体験版web公開来た!これで勝る!
画像 W52H
[編集]
[025] By 火乃
2009-07-13 07:31:38
甲記さん>
てっきり知っているものかと思ってましたわw

怜さん>
お祝いサンクスです
何の因縁もなくこの日で創立してますが、何かの記念日にかこつけて忘れない日付しておけば楽ですな^^^
画像 W53H
[編集]
[026] By 甲記
2009-07-09 08:18:04
\ヤベェ/
気づかなかったが7/7で四周年だったのかぁ
オメです!
画像 P706ie
[編集]
[027] By 怜
2009-07-07 10:26:04
毎年七夕がくるとくれつむの創立記念日ってな
新しいゲーム買うと直ぐに出没しなくなっていけねいや
4年目おめでとう!これからもよろしく
画像 W52H
[編集]
[028] By 甲記
2009-07-07 07:58:00
おはようございます〜

すいかちゃんもかわいいけど、こまっちゃんもかぁいいよ!(ぉ
画像 P706ie
[編集]
[029] By 火乃
2009-07-03 11:33:13
蒸しアツいから貼る

しかしアレだサイトを創設してから4年の砕月が経とうとしてる
萃香は相変わらずかわいいよ!(仕事で疲れていて訳の分からないことを言ってるだけですそっとしておいry
画像 W53H
[編集]
[030] By 怜
2009-06-27 16:34:46
いけね、スイホリvol4買い忘れてた、まだあっかな…
画像 W52H
[編集]
[031] By 火乃
2009-06-23 07:56:39
塩さんは某スレで毎日見てると(ry
画像 W53H
[編集]
[032] By 塩100%
2009-06-19 13:40:43
お久しぶりなのでひとつ
画像 W53K
[編集]
[033] By 怜
2009-06-19 02:27:49
・`ただいま長らく留守してごめんね
画像 W52H
[編集]
[034] By 火乃
2009-06-18 13:59:13
怜さんお帰りっ!

とりあえずみんなが死んでいなければ問題ないねっ!←
画像 W53H
[編集]
[035] By 怜
2009-06-18 11:52:44
今日から戦線復帰
画像 W52H
[編集]
[036] By 順平侯
2009-06-15 17:40:23
生存報告
(・ω・)ノ

画像 W44T
[編集]
[037] By 甲記
2009-06-15 13:46:00
毎日来たいとは思ってるんだけど、ねぇ?←
画像 P706ie
[編集]
[038] By フィアム
2009-06-14 11:38:14
生存報告か…俺も生きてますよ
画像 SO903i
[編集]
[039] By 順平侯
2009-06-12 06:33:31
スレ立てお疲れですw

インフルエンザが大変な感じになって来てますので気をつけないとw
画像 W44T
[編集]
[040] By 火乃
2009-06-10 12:06:43
甲記さんお久しぶり、スレ建てありがとうです^^

おっさんもここ最近まともな生存報告はできてないですがとりあえず健在なのです
画像 W53H
[編集]
[041] 百万鬼夜行の宴24日目
By 甲記
2009-06-09 08:23:26
スレを埋めた後は立てざるを得まい(ぉ
画像 P706ie
[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!