[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

野々宮です!
By 野々宮 陽
2012-02-09 11:12:15

おはようございます。
お返事がかなり遅れてしまいましたが、余裕が出来たので掲示板にて失礼致します!
暮崎様のサイトは訪問するたびに、バナーや拍手イラストが変わっていて凄く楽しいです!
エンピツも更新されるたびにほっこりさせて頂いております!

では、本題に入らせていただきますね(*´∀`*)
無事にお手紙が届きました!!
ありがとうございます!こちらでお礼を申すのはあまりにこちらとしては申し訳ありませんので、目には目を、手紙には手紙を!ということで、字が汚くて申し訳ありませんが、お礼状を送らせていただきますね!
シールにふおお!ってなるのと、あ、あのレース風味のペーパーは何処に売ってるのだろうかとか、ログハウスを連想させるお手紙に思わずこちらもほっこりさせていただきました!
暮崎様のイラストが凄く好きなので、このような企画に参加することが出来て嬉しいです!
本当にありがとうございますm(__)m
今もワークデスクの上に飾られております!

また、次も本題になりますが。

相互記念ボイスを先日アップさせていただきました!
サイトトップ→Voice→2012→相互&リクエスト
の順番にリンクを飛んでくださると、フリートーク付きと台詞のみの暮崎様宛の相互記念がありますので、お暇な時間が出来ましたら、お手数おかけしますが、サイトの方まで足を運んでくださると嬉しいです。


VD企画や、声に関してなどのお手伝いしか出来ることは限られてしまいますが、暮崎様と一緒に何かをつくることが出来るならば、ぜひお手伝いさせてくださいね!



では、支離滅裂な長文となりましたが、お目通しありがとうございました!
また、遊びに来ますね!
この度は、手紙企画。
そして、相互ありがとうございました!失礼致します。


野々宮

[編集]
By 暮崎
2012-02-11 04:15:25
こんばんは
お返事が遅くなりすみません;
バナーと拍手絵は毎週変わってますので
暇つぶしにでも見て頂けたら嬉しいです(*UuU*)

お手紙無事に届いて良かったです
残念な仕様ですみません
拙いですが捧げますっ
わわっ!お手紙頂けるのですか!?
驚きと喜びで舞い上がっております(>_<)
嬉しいですー///
飾…!お目汚し失礼します;
ラッピングは100均で
ぽち袋と封筒は文房具屋さんのです
最近の100均の充実ぶりは目を見張りますね(`・ω・´)

素敵なボイスありがとうございましたっ!
もう、爽やかすぎて…!
聴きながらきゅんきゅんしてましたっ(*´v`*)
名前を呼ばれてドキドキです(笑)
周りがみたら私のトキメキ具合は大層な不審者ぶりだったかと思います…
宝物ですvV本当にありがとうございました*
私も早くあめちゃんお届けできるようにしますね!

わあ*ありがとうございますっ!
分からないことだらけなので色々と質問しちゃうやもです
是非何かご一緒できたらなあと思います(*´∀`*)


ではっ書き込みありがとうございました
改めてお礼のご挨拶に伺いますね!

 

[編集]
By 野々宮
2012-02-19 08:31:34
おはようございます!
改めまして野々宮陽です!
こちらこそ御返事が遅くなり申し訳ありません。
毎週だったんですね!楽しみにしてます*

お手紙楽しみにしていてくださいねヽ|●´∀`●|ノ←
ええ!?目汚れませんよ!
温かみがあって凄く嬉しいです!
今の時代、本当に手紙を頂く機会が減っているので凄くいい企画だなって思います!
最近の100均クオリティの高さに目を見開いてしまいますね(笑)

喜んで頂けて嬉しいです!
自分自身名前を呼ぼうか悩みましたが…役に入ったら呼んでたので…恐れ入りますが名前入りを捧げました!
暮崎様のペースでしてくださいね(゚▽^*)
私はいつでもお待ちしてます!


はい!夜の国も凄く好きなので(相互もベースは夜の国でした←)誰がCVになるのか楽しみです!
音声編集ならば、コツを掴むと楽しいので簡単に感じる分、こだわり始めると思いますし!
わたしの方こそご一緒させてくださると嬉しいです(*´∀`*)


では、長くなりましたがこれにて失礼します。
またお伺いしますね|ω`*)ノ゛|Ю |

野々宮

[編集]
By 暮崎
2012-02-20 02:35:22
こんばんは
とんでもない!お返事頂けるだけでとても嬉しいです(*´v`*)


今からすごく楽しみです*
遠足前日の小学生みたいにワクワクしてます(笑)
手紙って時間がかかりますし、届くまでそわそわしちゃいますが
その手間がまた好きです(*´∀`*)
拙い内容ですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです*
昔は100均って百円だから仕方ない…みたいなクォリティーでしたが
最近はなかなかよい物があったりしますよね…!

名前を呼んで頂くと
益々ああ自分に作って頂けたんだ…!と感じて喜びが増しますね///
爽やかな少年に名前を呼んで貰うなんてもう経験しないでしょうから(笑)ときめいてました(*´v`*)
もうすぐお休みなのでそろそろ完成しますっ
早くお渡しできるよう頑張ります

Σそうだったのですか!ご存知頂けてたとは…!
稼働が遅い夜の国ですがちまちま進めていきたいです(>_<)
何でしょう…手探りすぎて停滞してる感も否めません(笑)
編集さんって大変そうですね…!
やりがいもありそうですが、集中力のない私には厳しいやも;
野々宮さまとご一緒できたらとても嬉しいですし心強いですっ(o´ω`o)


ではっまたこちらからも参上させて下さいvV
お忙しいなかありがとうございました*

 

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!