[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

第2号!
By 白瀬
2012-01-13 19:55:31
スレッドがいっぱいになったので、新しく作りました!(*´ω`*)

Re:の絵を久しぶりに見て懐かしく思っています*
色々と楽しみにしてます!

またお返事を書きますね!

[編集]
By 暮崎
2012-01-15 01:47:48
こんばんは!
スレ立てありがとうございますっ(*´v`*)

Re:ご覧頂けて嬉しいです///
久しぶりに描いたら結構楽しいですね
ちまちま復活できたらと思います*

白瀬さまへの絵が遅れていてすみません(>_<)
完成次第こちらにてお届けしますね!



 

[編集]
By 白瀬
2012-01-29 13:21:21
暮崎さま、お久しぶりです!
なかなかお返事が出来なくてごめんなさい;
大したことじゃないリア充(仮)でした(・・;)
一区切りしたらまたお話して下さい*

知らないうちにゼツボウプロジェクトが始まっていて乗り遅れた感が否めません(>_<)
不覚でした…

でも、ゼツボウオウジってそういうことだったんですね!
なるほどと思いましたよ!

オウジとてんしのイラストも素敵でしたo(^-^)o
色合いがゼツボウオウジに合っていて素敵です!絵本みたいな雰囲気があるように感じます!

やっぱり企画のデザインが好きです!一つ一つが可愛くて(夜の国の時から思っていましたが)

お菓子シリーズも可愛くて和みます*
N2は以前と色合いとか変わっていますが、これもいいなぁと思います(*´ω`*)
ちゃんと特徴があるので、誰かすぐにわかります(ただのおっかけみたいな発言.笑)

そしてランタンフェスティバル素敵ですね〜*
癒されそうなほっこりした温かい雰囲気で…(^^*)

暮崎さまはお忙しいのに相変わらずの更新で本当に尊敬します!
絵の方はいつでも構いませんので、体調を崩されないように無理だけはなさらないで下さい*

久しぶりに癒しをいただいた気がします!
暮崎さま=癒し になってる気がします(^o^)/


それでは失礼します

[編集]
By 暮崎
2012-01-31 00:14:09
こんばんは
お返事が遅くなりすみません;

リア充…!それは素晴らしいことですよね(*´v`*)
是非ぜひ満喫しちゃってくださいですvV

ゼツボウプロジェクト…いきなり始めてみました
皆のためにオウジが一人絶望を背負うお話です
ちまちま更新していけたらと思います(*UuU*)


わあ*ありがとうございますっ///
ちょっと暗いかな…と思ってたので嬉しいです

本当はデザインや色合いももっとメリハリつけて差を出したいのですが
……難しいですね(^_^;)


最近ハマった塗り方のせいで
N2が悲惨なことになってます(笑)
わ、分かりますかね!?ただでさえ描き分けできてないのに…!と不安だったのですよ(>_<)

メイン会場はもっと賑やかなのですが
いかんせん人混みが苦手なので行けずにいます(笑)
ランタンの灯りはほっこりしますよ(*´∀`*)


とんでもない!暇人なのですよ…!
白瀬さまも風邪など召されませんようお気をつけくださいませ(>_<)
Σ癒やし…!私には程遠いワードですよっ
私学校の検査で「ポーカーフェイスを越えたアイスフェイス」と出た人ですから*


そしてそして
遅くなりましたが絵を…!
下書きの日付を見て卒倒しそうになりました…(´;ω;`)
お待たせしまくりですみませんっ
拙いですが捧げます

 
画像
[編集]
By 暮崎
2012-01-31 00:15:15
連投でほんのりアップを…

裏側はてんしが食べてます(*´v`*)

 
画像
[編集]
By 白瀬
2012-02-08 23:40:16
こんばんは、暮崎さま!
お久しぶりな白瀬です

多分、エセなリア充だと思われます(--;)
こんなリア充は嫌だ…(;´д`)

素敵なイラストありがとうございますvV
家宝にしたいですっ!
暮崎さまの字が好きなので
(名前が…!}w(゜o゜)wとなりました(笑)
やはり、裏側はてんしに食べられちゃいましたね(*^ω^*)
あくまとビセットの手作りなら絶対美味でしょうね!
テンションが上がって変になりそうです(笑)
…あ、既に変でした(ぇ)

塗り方といえば…夜の国が青くなってますね!
個人的に青のイメージが強かったので、この塗り方、色も全然アリだなと思っておりましたo(^-^)o

あと、青が大好きな色なので、尚更です*

描き分け出来てると思いますよ〜!
尊敬しちゃいます!^^
みんな大好きになっちゃいますし!

暮崎さまは絶対に素敵な方ですよ!
…と思って勝手に絵を描いてみましたが投稿する前にちょっと待てと踏み止まりました(>_<)
これは警備員さんに連行されるパターンでは?!と…(笑)
勇気があれば投稿します(あ、止めていただければしません)
私、暮崎さまのファンの方々に怒られそう…(・・;)

違ったアイスネタがきたことに感嘆していた白瀬です(笑)

改めて暮崎さまが心が寛大だと思いました(*^^*)

すみません;
怪しい者とかではないです(と主張してみる笑)


お祭りいいですね!
でもやっぱり人が多いんですね;
私も人混み苦手なので(酔ってしまいます…)少し残念(/_;)
絶対素敵なんだろうなぁ〜癒されそうです*
長期戦になっても行ってみたいですけどね(^o^)/


ますます寒いですので、風邪などにお気をつけて下さい*


[編集]
By 暮崎
2012-02-11 02:38:38
こんばんは
お返事が遅れてすみません(>_<)

Σエセなのですか!?
エセなリア充というのもまた魅惑的なワードですね…!

!私の字…!?家族にからかわれ職場ではハングルと言われるこの字ですか!?
まさかそう仰ってくださる方がいるとは…!(>_<)
多分裏から綺麗にかまくらみたいに食べてると思います(笑)
二人の手作りはよい出来映えでしょうね
手際もよさそうです
白瀬さまに喜んで頂けるならいくつでも作ると思います(*´v`*)

個人的にはちょっと暗いかな…と思ってたのですが
そう言って頂けると嬉しいです(*UuU*)
夜な感じを出していけたらいいなと模索中ですっ

青、いいですよね!
私も青好きです(o´ω`o)

だ、大丈夫でしょうか…集合絵とか描いたら見事に同じだったりするので(笑)
あっあとやっぱりシルエットも見分けつかないですね(´;ω;`)

Σ私は絶対止めませんよ!
こぅ…両手を広げて大歓迎しちゃいます(`・ω・´)
こんな素敵なことが巻き起ころうとしてるのに警備員さんが出てくるなんて有り得ませんもの!
むしろ私が白瀬さまファンに怒られると思います…!幸せ独り占めして!と(>_<)


思いついたこと書いちゃうので支離滅裂になっちゃいます…すみません;

私の心は猫の額より狭いですよっ

万が一(有り得ませんが)白瀬さまが怪しいというならば
私は既に投獄されてなきゃならない不審者具合ですよ*

日帰りバスツアーとかもあるので
凄まじい人出でした…
年々賑やかになってます
けれどずらり並んだランタンや
川に映る灯りは綺麗でしたよ(*UuU*)
結構夜までやってるので
夜なら人も少しは減るやもです

インフルエンザの流行がピークらしいですね
白瀬さまもお気をつけ下さいませっ!

 

[編集]
By 白瀬
2012-02-19 23:43:13
こんばんは、暮崎さま*
お久しぶりな白瀬です

お誕生日おめでとうございます!
何かリクエストがありましたら是非とも描きますのでおっしゃって下さい(^o^)/
画力はご存じだと思われますが皆無に等しいので引き続き温かい目で見ていただけると助かります(^^ゞ

素敵な日を過ごされていると嬉しく思います!
まだまだ寒い日が続いているのでお気を付けてお過ごし下さいませ(u_u*)

ではでは、用件のみとなって申し訳ないですが、また都合のよろしい時に絡んで下さい*



[編集]
By 暮崎
2012-02-20 02:44:10
こんばんはっ

わあ*ありがとうございますっ///
白瀬さまにお祝いの言葉を頂けるなんて…!感激です(>_<)
Σよいのですか!?白瀬さまの絵大好きなので嬉しいですっ
けれどお忙しそうですから、ご無理はなさらないで下さいね
何を仰いますか!とても素敵な絵ですよっ
先日頂いたヴィーとココを何度も眺めては癒されておりますvV(o´ω`o)

今年はまだ春が遠いみたいですね…
白瀬さまも風邪など召されませんようお気をつけ下さいませっ

お忙しいなかありがとうございましたっ*
こちらこそまたお暇な時にでも構って頂けたら嬉しいです(*´v`*)

 

[編集]
By 白瀬
2012-07-18 05:20:19
お久しぶりです

拍手ではちょこちょこ送っていたのですが(>_<)

いつもお返事、ありがとうございました!


そしてこの度は180000打おめでとうございます!^^

初めてキリのいい数字だったのでテンションが上がりました(笑)

また何かしたいですが、クオリティが低いという現実…(--;)


個人的なことですが、最近、仕事が変わってから朝が早いのでヘトヘトですが、やっぱり暮崎さまに元気をもらいます*

以前、片山先生の画集のお話してましたけど、暮崎さまのも欲しいです(*^^*)


色々な企画が進行中ですが、楽しみに見守っています*

参加できたらいいなと思っているので、その時はよろしくお願いします


夜の国の小話がすごく好きです!
またお話も描いてほしいです(*´`*)
暮崎さまに負担がなければ…ですが


暑い日が続いておりますがどうかお気をつけてお過ごし下さい

九州の方は雨がすごいですが大丈夫でしょうか?

台風が多くなってくる季節ですので心配です


それでは失礼します
またご都合のよろしい時に絡んでいただけると嬉しいです

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!