[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

[最初から全部]
[*前]
第2号!
By 白瀬
2012-01-13 19:55:31
スレッドがいっぱいになったので、新しく作りました!(*´ω`*)

Re:の絵を久しぶりに見て懐かしく思っています*
色々と楽しみにしてます!

またお返事を書きますね!

[編集]
By くれさき
2017-04-22 20:54:56
こんばんは!
相変わらずお返事が遅くてすみません…!

桜はまだ咲いてますか?
こちらはあっという間に散ってしまいました…最近何だかお天気悪いですよね
今日も寒くって薄着を選択したことを後悔してました

わわ!お口に合いましたでしょうか><
自分はパッケージも味も選ぶセンスが無いので
白瀬さまの趣味に合わなかったらと思うといつもひやひやしちゃいます;

このサイトはガラケー時代のまま仕様が変わってないので
PCやスマホからだと見辛いですよね…すみません;
拙い絵ばかりですが暇つぶし程度にでもご利用頂けるととっても嬉しいです///

もうすぐGWなのに暑くなったり寒くなったり忙しないですよね…
白瀬さまも体調など崩されませんようお気をつけくださいませっ

[編集]
By 白瀬
2017-05-01 23:20:39
お久しぶりです!
この空白の時間に追突事故に遭いましたが無事に生きてます(笑)

桜は17日辺りまでだったかなと…(--;)
今年は勿体ないくらいに一瞬で散ってしまいましたね…;

いつも素敵なセンスにドキドキしてます…!
職場にポーチ一式持っていっては元気をもらっています(*^^*)
車を買い替えたので頂いたあひるちゃんを乗せたいなとo(^-^)o

ハンドクリームは仕事柄欠かせない存在なので助かりました!
バスタイムも入浴剤で癒されています〜ぜ、贅沢…!

文房具は仕事だったり、お家で使わせて頂いています♪

本当にありがとうございます!

ガラケーに関しては色々と難ありだなぁと…
なかなかスマホにする決断がなく、ずるずると(笑)

PCからでも見やすいと思いますよー!(あくまでも私は!)

今のままだとガラケーの時に壁紙に設定できるので……はい(何)

てんしたちのイラストもかわいい…!
いつも小物だったり構図だったり素敵だわ!とうっとりしてますvV

5月…あっという間に感じます(^-^;
すぐにGWも過ぎるんでしょうが、いつも通勤時にひやひやします…(・・;)

風が強かったりして意外と肌寒かったりしますね。
あんまりご無理をされませんように!

ではでは
またお話しして下さい(^^)

[編集]
By くれさき
2017-05-04 21:36:56
お久しぶりです!
というか事故!!?大丈夫でしたか!?
お怪我は無かったですか><

もう既にこちらは暑いですよ…!早くも夜寝苦しくなってきました;
桜は今年全く見ませんでした…( ´・ω・`)

私も白瀬さまにもらったグッズに毎日癒しを戴いてます///
ペンポーチとノートで職場でによによして
帰宅したら可愛いカップでほっこりしてます(´,,ω,,`)

段々ガラケー包囲網が出来てますよね…
でもガラケーって便利だし画面が傷つくリスクも少ないし良いとこ沢山あるのですけどね
文字内もフリックできなくて連打してる人結構いますし(笑)

今の絵のサイズはガラケー仕様ですからね!
おかげでアルバムの容量は逼迫せずにすんでます(笑)

でももっとおっきな絵や漫画を描きたいのでPCサイトもすすめたいです…!
ガラケー用のページも作れたらいいかもですね*

わわ!ありがとうございますっ
いつも同じものばかり描いている気がしていたので
そう言っていただけるととっても嬉しいです!

早いですよね…もう1年の1/4が終わったのですよ…あああ
GWもしっかり社畜しているので5月もすぐ終わるんだろうなあなんて

急に冷え込んだりしますよね
白瀬さまもお気をつけくださいませ*

お返事遅くなっちゃってすみませんでした…!(。><。)

[編集]
By 白瀬
2017-05-18 22:37:48
すっかり遅くなってしまいました…!!
本当にごめんなさいっっ(ノ_<。)

何とか無事に仕事はしていますがまだ引きずりそうです…(--;)

色んな出費が痛い…痛いなぁとぼんやり考えていました(笑)

贈られた子たちはきっと幸せですね〜!
ありがとうございます…!

あひるちゃんがアフダックと母に呼ばれています(笑)
「アフダック、かわいいよね」って(笑)
触り心地が良すぎて癒されます〜(*´`*)
名前を考え中です(^O^)

フリック…!
私のことかと思ってドキッとしました(°д°;;)
ガラケーで検索出来ないことでPCを立ち上げるまでないときにスマホを借りますが……

「う、打てんぞ…!(蒼白)」となりまして(笑)

ガラパゴス出身(自称)なもので上京は早かったとひしひし感じましたσ(^◇^;)

イラストは今のままだと確実に白瀬には優しいです(強調)

変わる時はPCで…耐えれなくなったらスマホに………しようかなぁなんて思ってみたり(笑)
今はまだ抵抗してみます(笑)



[編集]
By 白瀬
2017-05-18 22:46:58

GWお疲れ様でした…!
仕事柄お休みすることが難しいだろうと…(^-^;

本当にあっという間ですね!
残りも頑張ります!暮崎さまからパワーをもらって!(図々しい笑)

お返事はいつでも大丈夫です!
ゆっくり休める時にしっかりと休んで下さいねっ

また創作の小話とかオススメのもの、こと、何でもいいので教えて下さいませっ(小話が大好きだったのでっ)

それではまた来ます(*^^*)

[編集]
By 白瀬
2017-06-04 22:14:17
こんにちはっ!

picのページがエラーが出てしまいます(T_T)
原因は分かりませんが5月下旬からエラー表示が…!

PCからは覗いていないので私だけ…ガラケーだけ?なのかもしれませんが…(>_<)

PCでもエラーが出た際はまた報告しますねっ



[編集]
By くれさき
2017-06-05 02:12:31
こんばんは!
ご連絡ありがとうございます…!

何故か複数あるアカウントのなかからこちらのアカウントが消えてるみたいです;
picのみ一時的にURL張り替えて後日修正したいなあと思います

ご迷惑おかけしましたっ
お返事は後日改めてさせてください…!><

[編集]
By 白瀬
2017-07-18 01:17:35
お久しぶりです!

picの件、ありがとうございます…!

投稿するか地味に悩んでました(今更になるという……)


この頃、台風やら豪雨やら竜巻やらと…自然災害は恐ろしいなぁと(>_<)

ニュースを見るたびに大丈夫だろうかと頭をふと過るのですが、気をつけてお過ごし下さいね…!

何より真夏!な気温ですので熱中症にはご注意下さいませっ

また感想とか呟きにきますねっ(*^^*)




[編集]
By くれさき
2017-07-19 22:26:29
相変わらずお返事が遅くてごめんなさい…!!

今はご健勝でありますでしょうか><
事故って自分はちゃんとしていてもいつふりかかるか分からないので怖いですよね(´・ω・`)

こちらこそツボをついた素敵な贈り物ありがとうございます///
おかげで毎日幸せですっ(*´ω`*)

あの子のさわり心地は本当に良いなと私も思いました!
アフダックは素晴らしいネーミングだと思いますよ*
呼びやすいですし可愛らしいです(*´ω`pq゛

でも確かにフリックだと安定しないこと多いんですよね…
私もアナログな人間なので;
いっそスマホ用のキーボード買おうかと思ったこともあります(笑)
私もガラパゴスに帰ろうかな…

そうなのですね!ではもうしばらく白瀬さま仕様をキープしたいです(*´ω`*)

[編集]
By くれさき
2017-07-19 22:27:02
ご連絡いただけて本当に助かりました!
まだ修正できてないページもあるのですが
ちまちまいじっていけたらと思います…><

最近お天気荒れてますよね!
私は運よく台風のときお休みだったのですが
白瀬さまは大丈夫でしたか?(・ω・`)

雨がひどいかと思ったら次の日は猛暑だったり大変ですが
白瀬さまをお気をつけくださいませ…!

小話やいろんなページもゆっくりですが復活できたらなあと思います*
白瀬さまが見たいものとかありましたら是非お聞かせくださいませ!(´,,ω,,`)


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!