[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

優兎さまへ
By 暮崎
2010-12-16 03:42:16
前スレがいっぱいになりましたので
立てさせて頂きましたvV

優兎さんとは沢山お話しさせてもらってきたなあと
改めて有り難みと喜びを感じますね(*´v`*)

おかげさまで舌はほぼ完治しました
いやはや…叔母はいつも的確というか厳しいツッコミなのですよ(笑)

そうですね…ご飯を食べながら沢山お話ししたいですが
お出かけ!って感じのことしたいですね
しかし私子供みたくはしゃぐので
優兎さんにお守りをしてもらうことになるやもです…

わわ!ありがとうございます
何だか自分で忙しくしてしまった感があります;
ちょっと立ち止まって整理しなきゃですね!

枕元って夢ありますよね!
我が家も小さい頃枕元で
起きたら少年アシベが全巻積んでありました(笑)

ブラックサンタ!
ちょっとブラック入った素敵な表現ですね
物を大切にしましょうってただ言うよりは
そして子供さんの心に響きそうです*大人は「おおっ」と思えますし…
いつか機会があったら是非使わせて頂きたい表現ですっvV

 

[編集]
By 優兎
2010-12-17 19:28:08
お出かけは、一日かけて★
長崎はどんなところがあるんでしょうか?
何処までも付き合いますよ(笑)


沢山お話★
僕も、とても楽しい一時と癒やしを貰ってます★



[編集]
By 暮崎
2010-12-18 03:55:37
こんばんは!

長崎は…至る所が観光地ですよ
それぞれの規模は小さいですが(笑)
遊ぶ!というよりまったり過ごす感じになるかと思います
是非イベントがある時にご案内したいですねっ

わあ!ありがとうございますvV
私も優兎さんとのお話しで元気を貰ってます
優兎さんの着眼点に驚いたり
お子さんとのエピソードに癒やされてます(*´v`*)

 

[編集]
By 優兎
2010-12-24 20:16:14

めりーっ!

クリスマスーーっす!

いっぶ!★



我が家では、本日の夕方サンタクロースが来たもよう(笑)

赤い服を着た人が建物に入り、光を放ち消えたそうです(奥さんが、そうウチの子に見たと説明してました)(笑)

大満足な様子の子供を見てると、こっちも嬉しくて、これが子供からのクリスマスプレゼントなのかな?と思います(笑)



暮崎さんにも、素敵なサンタクロースからプレゼントが届きますように★


[編集]
By 暮崎
2010-12-25 04:11:50
こんばんは!

お返事を書かせていただいてる只今は
メリークリスマス!ですね(*´v`*)

子供さんには夢のあるイヴでしたね!
サンタさん消えちゃうことができたなんて…!
きっとお外のソリまで移動したのですね

喜ぶ子供さんの笑顔が何よりのプレゼントですね
大きくなっても夢のある子供さんになりそうで
想像しただけでこちらも笑顔になりますっ

是非…サンタさんにきてほしいですね
欲しいものは見つからないのですが
サンタさんに会うということが何よりも夢がありそうです

 

[編集]
By 優兎
2010-12-31 17:33:05
今年も残り僅かとなりました(笑)

来年も宜しくぅっ!


良いお年をっ★




[編集]
By 暮崎
2010-12-31 18:09:44
こんばんは!

あと少しですね!
今年も大変お世話になりましたっ
優兎さんに頂いた言葉の数々に元気をもらったり救われた日々でした!

不束者ですが
来年もよろしくお願いしますっ
よいお年をですvV(*´∀`*)

 

[編集]
By 優兎
2011-01-01 09:33:15
明けましておめでう御座います。
今年も宜しく御願い致します。


雪。降ったんですねぇ。
全国的に雪が多い大晦日となったみたいですが、僕の住んでるとこは雪はこの冬十分くらいしか、まだ降ってません(笑)
寒いですが…。

ちょっと、暮崎さんの溢れんばかりの温かいオーラでこの辺ぬっくぬくにしてくれません?(笑)

雪ではしゃぐ暮崎さんを見てみたいなぁ…と思っちゃいました★


今年も暮崎さんの飛躍に繋がる年であります様、祈ってます★

[編集]
By 暮崎
2011-01-01 17:51:49
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´v`*)

普段は昼には泥水になるのですが
夕方もしっかり積もってましたよー
でも元々平地には雪が降らない県なので大騒ぎです
優兎さんのお住まいにもほんのり雪が降ると
情緒があって素敵ですね!

私からすれば優兎さん宅のご家庭がぬくぬくほんわかしておりますよ*
お餅やお節はいただきましたでしょうか(*´∀`*)

きゃっきゃしながら転倒すると思います(笑)
大きい子供がはしゃぐ姿は恐ろしいやもしれません…

私も優兎さん益々のご健勝をお祈りしてますvV
今年が優兎さんにとって素敵な一年になりますように!

 

[編集]
By 優兎
2011-01-17 11:46:30
なんと!?
暮崎さんもインフルなんですね。ウチは子供がインフルになりました(笑)

ウチのは1日苦しんだだけで、次の日からは、元気いっぱいに自宅待機してます(苦笑

こう言う時。子供の体力は凄いなといつも思います。


暮崎さん。絵とかは、万全になるまで控え、おとなしく寝てないとダメですよ?

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!