[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

[最初から全部]
[*前]
優兎さまへ
By 暮崎
2010-12-16 03:42:16
前スレがいっぱいになりましたので
立てさせて頂きましたvV

優兎さんとは沢山お話しさせてもらってきたなあと
改めて有り難みと喜びを感じますね(*´v`*)

おかげさまで舌はほぼ完治しました
いやはや…叔母はいつも的確というか厳しいツッコミなのですよ(笑)

そうですね…ご飯を食べながら沢山お話ししたいですが
お出かけ!って感じのことしたいですね
しかし私子供みたくはしゃぐので
優兎さんにお守りをしてもらうことになるやもです…

わわ!ありがとうございます
何だか自分で忙しくしてしまった感があります;
ちょっと立ち止まって整理しなきゃですね!

枕元って夢ありますよね!
我が家も小さい頃枕元で
起きたら少年アシベが全巻積んでありました(笑)

ブラックサンタ!
ちょっとブラック入った素敵な表現ですね
物を大切にしましょうってただ言うよりは
そして子供さんの心に響きそうです*大人は「おおっ」と思えますし…
いつか機会があったら是非使わせて頂きたい表現ですっvV

 

[編集]
By くれさき
2015-01-28 02:01:53
こんばんは
先日は拍手ありがとうございました

ありがとうございますっ
優兎さんのその言葉でとても癒されます(>_<)

凄いですね!私は海外のアニメを見ても全く頭に入りません(笑)
英語で理解するって世界が広がりそう*
外国の方に尋ねられて何を訊かれているのかすら分からない時があるので
いいなあと思います…!

それはとても楽しそうですね!
ご家族との触れ合いってとても大切なことだと思います*
幸せな日々ですよね(*UuU*)

[編集]
By 優兎
2016-04-14 23:52:40
地震大丈夫ですか?
余震続くと思うから、気を付けて下さいね?

無事を祈ってます。

[編集]
By くれさき
2016-04-15 00:28:08
わー優兎さんありがとうございますっ
九州ではなかなかない規模なので驚いてます

九州の皆が無事に夜が明けられますよう願ってます…!

[編集]
By 優兎
2016-04-18 19:30:57
ちゃんと映画見れましたでしょうか?(^^)

色々とストレスな事あると思います。
どこかで、上手に休めるよう祈ってます。

余震、早くおさまれーーっ!

[編集]
By くれさき
2016-04-19 02:14:53
それが最終決戦の最中に地震がきたんですよ…!
かなり焦りました(>_<)

わあ*優兎さんにそう仰って頂けるだけでかなり癒しと元気をもらってます…!
ありがとうございますっ

早く余震もおさまって穏やかな日々がきてほしいです(´・ω・`)

[編集]
By 優兎
2018-03-11 11:33:43
お元気でしょうか?
毎日更新…毎日、えんぴつ絵が上がってるのを見て、凄いなぁって思いました。

僕は……なにも出来てないですねぇ。

また、そのうちひょっこりお邪魔しますね★

もしくはネットで、うろちょろしてる僕を見かけたら声掛けて下さい★

[編集]
By くれさき
2018-03-13 21:30:32
お久しぶりです…!
いえいえ…だらだら続けてしまっているだけなのですよ;

優兎さんはお元気にしておりましたか?
また気軽に声をかけていただけると嬉しいです*
お見かけしたら是非声かけさせてくださいませ!

 

[編集]
By 優兎
2018-03-14 03:59:22
こんばんは
また、来ちゃったです。
最近Twitter始めました(笑)

暮崎さんの絵は、本当に可愛いですよね



最近は寝不足ですかねー、僕は。
2時間くらいしか寝てないです(笑)
趣味に時間使い過ぎなんですけど。

もうちょっと形になったら、暮崎さんにも見せても恥ずかしくないものになるかも?(笑)

[編集]
By くれさき
2018-03-18 20:56:17
優兎さんTwitterでフォローくださりありがとうございました!
遅くなってしまいましたがフォロバさせていただきました*

Σ二時間!?それはもう少し寝ないと体に負担大ですよ(´д`|||)
すっ凄く気になります…!でも優兎さんの体調も凄く気になります!

[編集]
By 優兎
2018-04-10 13:04:27
link:www.youtube.com
ちょっと形になって来たんで、最近こんなんやってましたぁ

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!