[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



By ひゅー
2012-08-23 13:29:48
そんなそんな..
私もいつ返事が出来るかわからないので...;


私の夏は仕事ばかりです♪
上司に振り回されてるのでなんとも言えない気持ちになりつつありますが(笑)

この時期は肌へのダメージがすごいですもんね(;-_-+
気をつけることばかりで大変です;


いえいえ..
根を詰めすぎないようにして下さい(´`)

[編集]
By 暮崎
2012-08-24 02:37:45
 
いやはやせっかく書き込み頂いたのにお返事忘れるなんて言語道断ですよ…!
本当にごめんなさい(>_<)

わわ!お仲間ですね
上司さんにですか…大変ですね
自分もよくありますよ…下だから仕方ないと考えるようにはしてますが
いたたまれない時ってありますよね;

焼かれてる…!って感じる時とかあります(笑)
夏場は色々と大変ですよね
春秋が待ち遠しいです(*´v`*)

普段が怠け者なので
ちょっと頑張らねばと思うのですよ*

 

[編集]
By ひゅー
2012-10-08 17:08:11
お久しぶりです(^^)

なかなか返すことが出来ず
ウズウズしてました...!

上司が意味のわからない
シフトを組むのでなかなか時間がとれなくて..

ごめんなさい..


もう10月ですね♪

台風が来たかと思ったら
次の日から一気に涼しくなった..

と思っていたらお昼は暑い..
そんな鹿児島です。


もうすぐ年賀状が
発売される時期になりますね..

まだ2ヶ月残っているのに
今年も早かったななんて感じます(~ヘ~;)

[編集]
By 暮崎
2012-10-10 14:04:23
こんにちは!
お返事が遅くなりすみません;

シフト…大変そうですね…!
上につく人次第な時ってありますよね

わあ!長崎もそんな感じですよ
台風がきたら秋だからと衣替えしたら昼間は暑くて
たまにまだ職場で冷房かけたりしてます
鹿児島は結構台風が直撃しますよね…土砂災害のニュースとか見て大変だと感じております

もう年末なのですね
クリスマスにお正月…慌しい時期が近づいてますね
社会人になると本当に早いなあと思います
もうちょっと日々と大切に過ごさねばと痛感しました(><)

 

[編集]
By ひゅー
2012-10-10 18:10:20
こんばんはヽ(^▽^)

長崎もなんですね..
冷房かけないと
暑すぎる日もありますもんね;

私の住んでる所は土砂災害や
台風の被害はなかったのですが
桜島の灰がすごくて...

窓を開けるのが躊躇われます(^^;

本当に早く感じますね..
私も毎日大切に過ごさなきゃ(笑)

[編集]
By 暮崎
2012-10-11 04:10:29
こんばんは

周りにも半そでの人長袖の人様々ですよね
たまに長袖で「失敗した」と思いますもの(笑)
あと一週間くらいしたら暑さもやわらぐかな…と思ったり

わわ!それは大変ですね…地域独特のものですよね…
たまにニュースで見ますけど結構積もってたりしますよね(><)

最近はまず体力をつけてパワフルに日々を過ごそう!
…と脳内でのみ頑張ってます(笑)

 

[編集]
By ひゅー
2012-10-11 16:09:39
そうですよね(.. )
服装に気を使わないと
体調にも影響しそうな気候です;

早くやわらぐことを願ってます..

灰も雪のように
溶けて流れてくれたら助かるのに
といつも思います。

鹿児島から桜島をとったら
何も残らないから灰は
我慢した方がいいねーと
店に来るお客さんがぼやいてました(笑)


体力ってなかなかつかないですよね..?
私は体力があるほうだと
脳内で思い続けてます(笑)

[編集]
By 暮崎
2012-10-12 01:32:01
職場では半袖シャツの上にカーディガンの人とかいます(笑)
調整が難しいですよね…

雪はとけますけど灰は積もったままですものね
車の上とか窓とか結構深刻だなあといつも思います
黄砂でたまに迷惑こうむりますが、灰はその比じゃないですもの(uu)

私も運動部だったので基礎体力はあると自負してましたが…最近は階段を駆け上がるとぜいぜい(笑)
通勤くらいしか運動する機会ないですよね;


[編集]
By ひゅー
2012-10-12 18:12:28
そうなりますよ;
私の職場はポロシャツなので
いつ中に薄手の長袖を着ようか迷うばかりです..

黄砂も大変ですよね(^^;
なんだかアレルギーになってしまいそうです(笑)

運動部だったんですね(^^)
私は帰宅部だったので
登下校で体力作りをしてました(笑)

私もなります..
駆け上がった後は
膝がガクガクです(笑)

ジムとかに行って運動というのも
時間と先立つものがないと手が出ませんし(・・;)

なかなかですね...

[編集]
By 暮崎
2012-10-13 02:16:08
あっなかに着てる方もいますね
格好が決まってるだけに対処が限られますよね

何でしょうねあの色いといい…
自然のものですがどうにかならないのかと思います(´`)

遥か昔にですが(笑)
それ以降は文化部で登下校も電車でした…;
登下校って結構いい運動ですよね

なかなか呼吸が治まらないときとか
衰えたなあと感じます(笑)
階段と長い信号ダッシュは危険です
(>_<)

ジムならお金払ってるし続けられるかも…!と考えたりしますが
なかなか続かないらしいですね
実際仕事の後やお休みにジム通いを続けるって根気いりますよね;


[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!