[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



はじめまして。
By ひゅー。
2010-09-28 09:16:03
ランキングサイトより参りました!!
ひゅーと申します。

ファンタジーにネコミミ、羽...

私の大好きなものがたくさんある
こちらのサイト.....


もー大変!
私からすれば、神です!!!!!!


スミマセン、初めての書き込みなのに...




何か機会がございましたらリクさせて下さい!!!!!

陰ながら応援しています。




ではまた参ります。






乱文失礼しました。

[編集]
By 暮崎
2010-09-28 21:16:33
はじめまして!
こんな辺鄙なサイトにお越しくださり
ありがとうございます…!

わぁ…!ひゅー様も同じカテゴリー好きさまなのですね!
嬉しい限りですっ

いいですよね…ネコミミ…羽…(笑)

はい!その時は是非っ
張り切って描かせてください!
エンピツ画とかでしたらいつでも大歓迎ですよ*

書き込みありがとうございました!
ひゅー様にいただいた言葉を糧に頑張りますっ!

 

[編集]
By ひゅー
2010-11-03 01:13:34
お久しぶりです☆

すみません、
また来ちゃいました!!
携帯の調子が思わしくなかったのでなかなか来れませんでした;

ハロウィン画かわいいですー!!!
ほのぼのしてしまいました...∩∇`)

エンピツ画、素敵ですね!



[編集]
By 暮崎
2010-11-03 22:30:34
こんばんは!お久しぶりです

お越し頂けて感無量です(*´∀`*)
余所様と違いささやかなハロウィンでしたが
とても楽しく描かせて頂きましたっ

段々エンピツメインになってしまってるサイトなので
そう言って頂けて嬉しいです///ありがとうございます*

ひゅー様に頂いた言葉を糧に頑張りますねっ!(*´v`*)


 

[編集]
By ひゅー。
2010-12-13 20:52:48
お久しぶりです☆
こんばんは。

ちらっと覗くつもりが
じーっと居座ってしまいます;
すみません。

今日も1人癒されました...*゙
名も無き人達シリーズ(←)大好きです☆


[編集]
By 暮崎
2010-12-14 02:39:42
こんばんは!
ひゅーさまからだ!とによによしてました(*´v`*)

とんでもない!
管理人としてはとても嬉しく光栄に思いますvV
少しでも暇つぶしなどのお役に立てれば幸いです

わわ!ありがとうございますっ
自己満かなあと思っていたので
そう言って頂けると感激しちゃいます///

ひゅーさまに嬉しいコメントをいただけたので
これからも頑張っていけますっ
ありがとうございました!


[編集]
By ひゅー。
2010-12-17 21:59:46
こんばんは☆

によによだなんて(●´mn`)
私はによによしっぱなしなのに♪
イラストを拝見していると
寒いのなんて気にならないくらい
心ほっこりしちゃいます☆

[編集]
By 暮崎
2010-12-18 04:01:17
こんばんはっ

ひゅーさまから書き込みが!ときゃっきゃしてしまうのですよ(*´v`*)
いつも元気を頂いておりますvV

わわ!拙い絵ばかりで恐縮ですっ
ひゅーさまに暖まっていただけるような
温もりある絵をこの冬は目指したいと思います(`・ω・´)

 

[編集]
By ひゅー。
2010-12-19 17:49:17
こんばんは☆

そんなそんな^-^)
イラストを拝見させて頂くだけで、癒されるわ、ほかほかになるわ、
ストレスフリーですよーf*^_^)

はい☆
温まるイラストをよろしくお願いしますヽ´▽`)/

楽しみ●´mn`)

[編集]
By 暮崎
2010-12-20 23:56:29
こんばんは
お返事が遅れてすみません;

Σそうなのですか!?
そう言っていただけると凄く嬉しいです…!
ひゅーさまのおかげで今夜はやる気が漲っておりますvV
もっと努力したいと思います!(`・ω・´)

温もる絵って難しいですね…
紙に向かいながら何度も悩んでます(笑)

 

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!