[携帯モード] [URL送信]



こんにちは!
By 椎牙
2007-07-14 12:48:29
そら様お久しぶりです!時々ストーキングの如く姿を現している私ですが、今日は報告がありカキコさせて頂いています。

実は…私の運営する『Mission暁』は仮閉鎖をすることになりました。詳しい事情は私のサイトにきちんと書いてあります!

あ、もちろん仮というだけで閉鎖はしないつもりなので、椎牙は闇夜の中で活動し続けると思います!
ですが自分のペースで運営する完全個人サイトとしてやっていく為、同盟やランキングからは除名するのでご迷惑であればリンクを剥がして下さっても一向に構いません!

それでは報告だけですが失礼致します。私なんぞに構って頂き本当にありがとうございました…!
SH902iS
[編集]
By そら
2007-07-14 14:49:08
お久しぶりです!私もいつもこっそりサイト通ってましたっ
了解致しました!
椎牙様ののペースで運営頑張って下さい!いつまでも応援してます^^
それから相互絵もまだのままで本当に申し訳ありません!!;出来次第一応置いておきますね

それでは!
W45T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!