[携帯モード] [URL送信]



お邪魔します〜!
By 悠姫
2007-05-24 15:28:08
そらちゃんこちらではお久しぶりだねっ
テストもやっと終わったんで遊びに来ました〜w
そらちゃんのリボーン絵がたくさん見れて幸せだよっ
これからも更新楽しみにしてるね〜^^
早くそらちゃんのPCが復活することを祈ってますw
絵チャも楽しみにしてるねっ
あ、それからリンクなんだけど貼ってもいいかな??

それでは〜〜。

pc
[編集]
By そら
2007-05-25 19:30:03
悠姫ちゃんこんにちはー!♪
テストお疲れ様っ☆

ありがとうっvもう少しでネット開通しそうだから更新頑張るねっ
絵チャしたいねーv復活したら連絡するね♪
Σ貼ってくれるの!?うわーいっ嬉しいっ是非っ!^^
ここのサイトにも悠姫ちゃんのサイトのリンク貼ってもいっい?♪

ではまたっ!
W45T
[編集]
By 悠姫
2007-05-28 01:04:38
ふたたびどうも〜w

うんっ
復活するの楽しみに待ってるねっww
リンクOKありがとう^^
貼らしてもらうねw
そしてなんと相互までしてくれるとは・・!
コルダ中心なんだけどそれでもいいかな??
それでもいいならお願いしますっ

ではではっ


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!