[携帯モード] [URL送信]

プレミアカップ交流掲示板 削除キーを設定してください
[返信する]

[00] 「プレミア予想王」
By こうたろう
2015-07-14 07:22:27

プレミアS級バトルが応募チーム無しだったので、替わりにシンプルな個人戦イベント(笑)

ルールは

2次予選に進出したチームの中から優勝チームを予想する

という至ってシンプルなものです。

具体的には

@クラス関係なく3チーム以内で予想
A投票は水曜日朝8時から金曜日朝5時まで
Bこのスレに予想を書き込む
C投票する際のハンドルネームは統一する

です。

的中者はプレミアtopicsに掲載します。
また、ある程度経過した時点で的中数が多かった方には…秘密(笑)

毎回投票しても、気が向いた回だけ投票しても、どちらでも構いません。

自分のチームが2次予選に進んだらPRを含めて投票するもよし、気になるチームに投票するもよし。

あなたのプレミア予想、果たして当たるか、外れるか?


目指せ、プレミア予想の井崎大先生o(^o^)o ん?目指したくない?失礼ちまちた

お気軽に参加くださいm(_ _)m


F05C
[編集]
[01] By テコテコ
2015-10-29 15:42:37
こんばんは〜

ようやく1次抜けたんで自分のチームが指名できます(^O^)

天下布武
でよろしくお願いします。

ぐでんぐでん?
とりあえずチーメンを決勝の舞台に立たせてくれたら満足ですw
iphone
[編集]
[02] By ジャミロ
2015-10-29 15:42:19
今回で最後なんですね〜

天下布武
諭吉乱舞MoDM☆
ぼーそーのようぶん

ファイナルアンサーです。



K011
[編集]
[03] By こうたろう
2015-10-29 14:37:29

【お知らせ】
プレミア予想王イベントは、今回で最後とさせていただきますm(_ _)m

最後の予想は

天下布武
ぐでんぐでん
マッチ

以上の予想で


F05C
[編集]
[04] By こうたろう
2015-10-22 12:30:02

第115回プレミア

エーティーオーナーズML
天下布武
ギラギラボーイズ

ん?いつぞやの飲み会参加チームのような?(笑)

F05C
[編集]
[05] By こうたろう
2015-10-07 22:33:42

また前回忘れた

今回は

エーティーオーナーズML
フリー倶楽部
★☆王下七武海☆★

ジンクス破ってくださいm(_ _)m

F05C
[編集]
[06] By こうたろう
2015-09-24 17:22:34

過疎ったイベントですが、頑張って予想しますo(^o^)o

今回は敢えて天下布武2チームを外して

フリー倶楽部
和気あいあい
ブレイズグローリー

以上、3チーム予想で

えっ、おいらに予想されるのは迷惑???
的中「0」なので、なんも言えねぇ〜(泣)
ごめんなさい、3チームでジンクス覆してくださいm(_ _)m(切実…(笑))
F05C
[編集]
[07] By テコテコ
2015-09-18 01:10:04
こんばんは。

今週は
ペガサスロード跳ね馬創世

でよろしくお願いします。
勝負週だったんでせめて2次行きたかった(^^;;
iphone
[編集]
[08] By こうたろう
2015-09-17 19:07:07

今回のプレミア予想は

ペガサスロード跳ね馬創世
天下布武
チーム・あるふぁ

の3チームで


F05C
[編集]
[09] By こうたろう
2015-09-10 08:14:36
先週エントリーし忘れた(笑)

今回は

ミッドナイト
エーティーオーナーズML
天下布武

以上、3チームで予想します('-^*)ok

誰ですか「予想通りだ」って言ったのは?真面目に2次予選メンバーみて悩んだ末の結論ですよ〜。
悩んだ時間1分未満でしたが(爆)


F05C
[編集]
[10] By テコテコ
2015-09-04 00:06:10
こんばんは
久しぶりに参戦します。

トウジンにフルライド
チーム豚太郎
MoDM☆Lab

でお願いします(^O^)

iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!