[携帯モード] [URL送信]

プレミア「神聖チーム」掲示板
[最初から全部]
[*前]
[00] まもなくスタホ終了!
By トマト
2014-12-10 01:52:40
コインが尽きたら辞めようと思っていましたが、ガラガラなんでコインが尽きる気配がないw
スタホにおける個人的な目標は全て達成したので、もはや惰性状態。

一人用スタホが最も快適になってしまい、わざわざゲーセンでプレイするゲームではなくなったんだなと思ったのが一番の原因。

問題はカード3枚、馬をまとめているのですが、発動作業が非常に面倒くさいw
面倒と思う時点でもう楽しめてないのかもしれません。ゲームは楽しんでこそなのにね^^

という訳で、スタホ終活が始まっているトマトですがメンバーの皆さん、発動終了まで@少しおつきあい下さい。では
pc
[編集]
[05] By トマト
2014-12-21 23:44:40
ども。

面倒でやっぱり王道発動馬がいても、プレイする気にななれない。
うーん、最後を飾るにふさわしい走りをしてくれているのにね。という訳で、明後日フレアさんを再度召喚。よろしくお願いします。

そんなこんなで多少、私も毒吐き。

スタホやってれば嫌いな厩舎もあるもんで、まぁ仕方がない。久々にちょっと厩舎を覗くと・・・

ソロソロヘイワニ

うーん、私も心当たりがある訳で、皮肉に関して多くは言えないけれど、最後にスタホの負の側面まで堪能した感じです。
他の馬名も、パクリを受けたと勘違いした馬名が多く発動馬の被りを快く思っていない感が凄い。

一人用じゃないよ!と言いたいが、一人用が一番快適なのもまた事実。ガラガラすぎて、殿堂狙い・メダル回収ゲーになり他人が邪魔に思える点は、正直他人事でもないですからね。

どちらかと言えば、某最強夫婦の名馬名・・

ソロソロテッキョダナ

こちらの方がいい得て妙かなと。
常連が減って快適なると喜んでいる場合じゃないほど、末期的ですよ!

ではでは

pc
[編集]
[06] By トマト
2014-12-23 22:29:07
ども。

フレアさんを召喚と思っていたら、久々に旧川口組集結。問答無用でG1出しまくってスミマセン。

さて、本日で終わらせる気満々でしたが・・・・・・
朝一のスーパー2.2倍を演出無しであっさり快勝。
あーあー、こりゃ一日じゃ使い切れない;;

結果S2勝・W1勝。強引な出し方でしたがよく走りました。@70週で余裕の3万over。悲しいです。

別のSSはグダったので海外連打。あげくWT・S連投。
いや、これでよい。@35週で2万over。

年越しがほぼ確定です。@ほんの少しだけお付き合いください。では

pc
[編集]
[07] By トマト
2015-01-04 21:27:54
ども。
あけましておめでとうございます。

最後の課金の388円をすませて、2週間振りに終活するぞ!!

・・・・・・目の前がS。出走、負け。ドバイまでまってるのも面倒くさい。撤退w
コインも馬もいらないと少しも面白くないなぁ。当たり前ですね。

次はもう少し座っていられる努力をします。では
pc
[編集]
[08] By こうたろう
2015-01-05 07:31:12

明けましておめでとうございます。

目的が無い時のヌタホの出走レース待ちの時間ほど無味乾燥なものはないですからね

焦らず仕上げてくださいませ。

私はPIAで禁断の3厩舎目を開業したため、上野のオテモヤン厩舎は流星チーム離脱どころか、スタホネットからの登録すら解除状態となりました(笑)


F09A3
[編集]
[09] By トマト
2015-03-20 00:17:25
ども。

久々に覗いたらまだスレがあったw
案の定、面倒になって途中で終わってますが、一応発動馬を完走させる気はまだあります。

稼いでも得るものもなく、でも負けるとやっぱりムカつくだろうから・・・・・・めんどくせーなぁw

とりあえず、目標のS1勝は達成してるので、次の目標はカード期限切れの残り一か月以内に上野に行くことですな。これが一番難しい。

では、もしもこれを読んでいる人がいるなら、その方に幸運が訪れる事を祈っています。
pc
[編集]
[10] By トマト
2015-04-29 18:42:47
ども。

なんやかんやで、期限切れ三日前にログイン。ここですっぱり辞めてない辺りがだらしない。
そんなこんなで発動。T→S連投からW1→S2。
そのまま勢いで出せばいいものを、もったいない病発動でベットで遊んで撤退。何がしたいんだ??

話は変わって93回プレミアに神聖チームから出走予定。その折はよろしくお願いします。(12週ワンセットでプレミアってできてたんだね。)ほな。
pc
[編集]
[11] By こうたろう
2015-04-29 19:40:42

引退延期中のトマトさん、こんばんは( ´艸`)

プレミアは厳密に言えば24週で1サイクルですよ。中距離戦とかダート戦などのタイミングは12週といえばそうなりますけど。公式HPにアップされてます。

神聖からのプレミア出走は了解しましたが、とりあえず1厩舎加入申請出していただければリーダーを変更して私の厩舎を抜きますので、それでほかを調整してください。

ただし、ツナトリ厩舎は私の厩舎ではないので、それは外さないでくださいね。

F05C
[編集]
[12] By トマト
2015-05-04 08:33:18
まいど。

キャベツ厩舎で申請だしました。しばらく、よろしくお願いします。

祝勝会の件は了解しました。
土日出勤のシフトでしたが、幸い参加可能な感じですので、当日を楽しみにしていますね。では
pc
[編集]
[13] By こうたろう
2015-05-04 08:52:29

神聖チームの件、了解&対応しました。
リーダーもキャベツ厩舎に変更してうちの厩舎外してあります。

祝勝会はよろしくお願いします('-^*)ok


F05C
[編集]
[14] By トマト
2015-05-06 00:51:07
ども。

こうたろうさんのご協力のおかげで、順当ならA級から93回プレミア挑戦となりそうです。終了後にまたお返しいたします。

という訳で、久々にフレアさんと遊んできました。
グデグデのSSが34戦目で28戦振りにS勝利。
脳内SSもオッズ的にはおそらく上上の馬は怪物赤紙包囲網もなんのその。WBC快勝で63週残しで4万越え。

両者ともに正直、使い道は0ですがまぁゲーム的には走るにこしたことはーないですな。

引退宣言から半年たってもこの様です。SSを抹消する位の意気が無いと、もったいない病にかかっていかんですなぁ。

もうちょっと続く・・・・・
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!