[携帯モード] [URL送信]

プレミア「神聖チーム」掲示板
[01] トマトさんほか上野方面メンバーへ
By こうたろう
2014-09-06 13:10:14

プレミアチームの紹介メッセージですが、最初に目的無くチームを作った時から足し込んだだけのものになっています。

上野のみなさんで希望するキャッチコピーみたいなものがありましたら出してくださいね。


F09A3
[編集]
[02] By トマト
2014-09-14 22:04:16
ども。

現在のキャッチコピーも言い得て妙かと。
超テキトーですが、必要な時に必要なだけ走ってくれればよいです^^(必要な時に、必要なだけコインを持ってきてくれればよいともいう)

という訳で、トレセン拡張中だけ削除していただければ幸い。

しっかしまぁ、しばらくスタホを月1にしようと思った矢先にプレミア決勝進出に、破産しかけたコインが激増。実にスタホ神はイヤラシイ。では


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!