[携帯モード] [URL送信]

プレミア「神聖チーム」掲示板
[01] 申請願い
By トマト
2014-07-05 17:14:51
ども。

課金忘れてリーダー権限なくなったんですが、パトちゃんがチームに参加希望のようで。

エターナル君に申請きたら承認してもらえるように伝えてもらえると幸いです。では。
Android
[編集]
[02] By こうたろう
2014-07-07 12:17:50

トマトさん、どもです。
パトちゃんの神聖チームへの加入の件は、昨日、エターナル君に伝えておきました。
エターナル君もスタホネットはPC版なので、課金漏れすると誰かにリーダーが移ると思います(笑)
Android
[編集]
[03] By エターナル
2014-07-18 17:27:51
こんにちは。

自分も今日限りで利用権が切れてしまうので、エターナル厩舎からキャベツ厩舎へ神聖チームのリーダーを変更致しました。
明日利用権を購入しますが、知らない人にリーダーが移ってしまうのもあれなので…

トマトさんよろしくお願いします。
iphone
[編集]
[04] By トマト
2014-07-19 10:27:19
ども。

リーダー頂きました。
結局、私も課金を忘れてリーダーが移るという無限ループのような気もしますがねw

私とフレアさんで5厩舎占めてる上、ほかの方も知り合いなので、さほど気にしないで大丈夫です。では。
pc
[編集]
[05] By こうたろう
2014-08-30 09:56:54

上野のオテモヤン厩舎があぶれ、神聖チームの枠が増えていたので加入申請出しておきました(笑)
気付いたら承認ください(笑)稼働少ない厩舎なので、ほかに加入申請あったら拒否してくださって構いません(爆)
気付かない放置でも平気です

F09A3
[編集]
[06] By トマト
2014-08-31 00:57:45
ども。

例のごとく課金してないので、今度はフレアさんがリーダーになっています^^

で、残念なことに本日たまたま、くっちーさんが参加されるとのことで申請をいただく予定です。

が、前述の通り私はリーダーではないので、2個来た申請をどのようにフレアさんが処理するのかも興味はあります。

こうたろうさんの命名通り、チョー適当チームという事でご承知おき頂きたい。では

pc
[編集]
[07] By こうたろう
2014-08-31 01:22:33

トマトさん、どもです。

申請がほかにあるならオテモヤンは取り下げておきます(笑)


F09A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!