[携帯モード] [URL送信]

プレミア「神聖チーム」掲示板
[最初から全部]
[*前]
[00] プレミア
By トマト
2015-05-19 09:42:04
ども。

前回は、全レース逃げてるだけの酷いもんでした。
(結果は最下位ではないだけ人気より上なんですが)

さて、今回勝負もやはり以前よりレベルが大幅に高いですね。6万5頭で1番人気が1つとは・・・・・
とりあえず、ペガサスロード決勝対決に向けて頑張ってほしいものです。

一応・・・今週をもって再度チーム離脱となります。
次回出走予定は105回プレミアです。では
pc
[編集]
[02] By トマト
2015-05-23 02:55:35
ども。

今回は惜しくも残念な結果でしたが、決勝進出の皆さんの結果に期待してますね。

という訳で、これにてしばらく終了。
とりあえず、リーダーをお返しするために1枠開けますね。ありがとうございました。では
pc
[編集]
[03] By トマト
2015-05-23 21:49:06
ども。

リーダー変更、脱退完了。
明日は出走馬オーナーとしても戴冠しちゃってください!ではではー。
pc
[編集]
[04] By ベルで〜す!
2015-06-02 12:19:23
フレアさんが此処をご覧になっているかは分かりませんが、フレアさんが三頭登録されていたので私の馬二頭追加で、自身初プレミア参加出来ました!

ありがとうございましたm(_ _)m


MARVERA
[編集]
[05] By トマト
2015-08-02 22:26:17
ども。

105回プレミアに出走予定なんで、久々にスタホをしようと思います。
という訳で例の如くチームに参加希望を出します。
ではでは

pc
[編集]
[06] By トマト
2015-08-02 22:31:55
あー今回はキャベツだけ構わないです。はい。
pc
[編集]
[07] By こうたろう
2015-08-02 22:36:43

承認しました。
更に空き枠必要な場合は、リーダーをキャベツ厩舎に変更して抜けますから書き込みください。
ほいでは、ペガサスダブル決勝目指して


F05C
[編集]
[08] By トマト
2015-08-15 19:27:41
ども。

珍しくメンバーに恵まれた2次予選でしたが、結果は残念無念。@2回、果たしてスタホ最後の花火を打ち上げられるでしょうか・・・・。

王子が1k4k枚だったので、先日少し遊びましたが、モチベを上げるような新要素もありませんねぇ。
公式で2次予選から動画配信とかすれば、まだまだ簡単に盛り上げる事ができそうなもんなのに。

今回もありがとうございました。またお願いします。
では
pc
[編集]
[09] By こうたろう
2015-08-17 17:18:40

トマトさん、残念でした。

次回チャレンジ期待してます。
なお、次回チャレンジの際には出走クラスをA級又はB級からにしたい場合は事前にご相談いただければ「流星」からの出走が可能です。
今週から流星がA級になりました(笑)


F05C
[編集]
[10] By トマト
2015-10-24 11:58:45
ども。

117回に参加しようと思いますので、希望だしますね。今回も楽しめるといいのですが・・。
pc
[編集]
[11] By トマト
2015-11-04 23:33:50
1次予選敗退となりました。ありがとうございました。
1ポイント差でしたが、なんかこの負け方多いなぁ。
次回129回がホントの最終回。最後までよろしくお願いします。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!